新年度の初日お疲れ様Days〜(・д・)ゞ‎ 


新年度の初日で色々と気疲れもあったとおもうけど、帰りの電車でブログを更新してくれてありがとう〜照れ


ボクはまぁまぁやることいっぱいあったけど、普段通りマイペースお仕事したよ!👍

新年度だから、っていうより月初だからやることいっぱいだったって感じなんだけどねー!


市のHPの更新遅れてて(?)仕事で使っているソフト?システム?が令和6年度versionになってないから、後半に色々しわ寄せがきそうでちょっと不安なんだけど、まぁその時はその時かぁ〜って思いながらお仕事してました☺️


あと!社の代表の知り合いからボクに直接相談したいことあるから土日で都合をつけてほしいって言われちゃったので.....

今月は月に2回も土曜日が仕事になっちゃった😅


でも大事な相談を自分に頼ってくれるのはありがたい!って思ったよ!

そんな新年度初めてでした!笑



推しちゃんは

『この1年、定時退社するのは難しそうだな...と思いましたガーン』って書いてくれてて、、、


推しちゃん、しんどくならないように適度に息抜きしながら頑張ってね🎤🍨


最初のお写真はいきなり飯テロ🐟

まぐろパークの海鮮丼🦐


サーモンとたまごとわさびが美味しそう〜

(*´﹃`*)🍣



まぐろパーク、存在は知ってるんだけどボクは行ったことないんだぁ😭

ままと娘達は以前お友達と行ったことあるみたい!

(ボクがサーモン以外の生魚をあまり食べないからだけど💦)



からの推しちゃんのお洋服ラブ

上下ともグレーだね🩶


グレーな推しちゃんもやっぱりかわいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして!推しちゃんが作った

カルボナーラ!!🍝


めちゃくちゃ美味しそう〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

海鮮丼より推しちゃんが作ってくれたカルボナーラのほうが圧倒的に美味しそうすぎる!!


ちゃんとお料理してて推しちゃん偉いね👏


フォークにお顔があるのもかわいい!!


とある日のお洋服はシナモンのお洋服??

૮ . ̫ .。 ა


推しちゃんのスタイルも綺麗だね💘

休日なのですっぴんなんだね💕︎


お写真でしかみたことないけど、推しちゃんのすっぴん本当に可愛すぎてだいすき❤︎


親友ちゃんのためにちいかわとコラボしているくら寿司に来て親友ちゃんの推しのモモンガゲットしてあげてるの優しすぎる昇天


推しちゃんの親友ちゃん愛が感動したよ愛


推しちゃんの『裏技をいろいろ使った!!』

⬆️おもしろいꉂ🤣w‪𐤔


公式闇システムって表現も好き!!

闇システムだったんだ!!笑


お金にものをいわせて、ビッくらポンを当たりやすくするから確かに闇堕ちしてるみたいだね!!


690円で必ずついてくるメニュー、これはボクもよく使う手段!!

いうなれば公式チート!!(勝手に名付けた)


それでも親友ちゃんの推しのモモンガのいちばんいいやつを当てれるなんて、本当に親友ちゃんへの愛が通じたんだね〜🥳


クリアファイルも可愛いのゲットしてあげて、本当に優しいね☺️


親友ちゃんに後日渡したらすっごく喜んでもらえて良かったね🫶


推しちゃんのその心遣いが何より素敵なプレゼントだと思うよ🎁


今日も心があたたまる、素敵なブログをありがとう🌟


それでは、おやすみなさい😪

またねー( ´ ▽ ` )ノ




おまけ

(タイトルになってるけど←)


あ!そうそう!!

昨日の推しちゃんのブログで書いてくれてた

『これがないと生きていけないもの!』


推しちゃんは名探偵コナンだったので、やっぱり〜〜!!ってなったよ🎶

世良ちゃんかと思ったけど、世良ちゃんも含めて名探偵コナンだもんね!!


ボクは、、、

(もうバレてそうだけど、、、)


推しちゃんのしあわせ!!!


以上!!


これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する