やほぅ〜〜


推しちゃん、今日もブログもSNSも更新してくれてありがとう〜〜照れ


やっぱり推しちゃんのブログやSNSみるとテンションあがるなぁ〜🎶

(推しちゃんの可愛いお写真や楽しそうなことが知れるので!)


『焼肉にマヨネーズをかけるとプルコギ風になる』の発見したって書いてくれて、、、


言われてみればたしかに!!って思ったよ!!


今まで焼肉は焼肉のタレでばっかり食べてたから、マヨネーズつけるって発想が思い浮かばなかったけど、そんな柔軟な発想ができるところも推しちゃんの凄いところだよね!!

やっぱり推しちゃん天才だよね!!


焦げたクッキーは焦げたクッキーだったんだね!笑

焦げたクッキーの補足説明してくれてるのも面白い🤣


生焼けより、こんがり焼きあがったほうが美味しいもんね🎶


クッキー作りに挑戦するってことが素晴らしいよ!👏



今日の最初の、とある日のお洋服‎🤍

白のニットに黒のロングスカートに低めツインテール🖤


やばい!めちゃくちゃ可愛い😍

推しちゃん本当に白ニット似合うよね!!


皆から似合ってて可愛いって言ってもらってるんじゃないかなー?って毎回妄想してる☺️💭


次の日は三つ編み!!

推しちゃん脚が長くて(股下が長いっていうのかな?)スタイル良いからズボンも良く似合うよね〜ウインク


んん〜かわいい"(∩>ω<∩)"



最近行ったお寿司屋のネタ、めちゃくちゃ分厚いね🍣

すごい!!


ハイテクな伝票(笑)

テーブル0000番なの、何気にすごいね!



コナンカフェのことも書いてくれてて嬉しい🌸

推しちゃんの大好きなお花いっぱいだね♡


キッドは相変わらずすごいところからお花出してる、とか、新一の作画良いとか、平次がラフな感じの見える笑とか、着眼点がコナンガチ勢ならでは!って感じなのが好き!!爆笑


今年も楽しみだね〜☕️


次は

家族で大阪王将に行ったって書いてくれてて!!

え!?推しちゃんが王将食べてるの初めてみた!!って思った!!

何気にレアじゃない!?


深夜まで開いててお値段もお手頃で美味しい王将はライブ後のオタクの強い味方なのでよく利用させてもらってます!笑


推しちゃんはしょうゆラーメンのミニサイズ&水餃子食べたんだね!🍜


水餃子美味しいよね〜🥟



最後らへんに載せてくれてたおもちゃ屋さん?レンタル屋さん?のお写真、、、!!

たまごっちってこんなにたくさん種類あるんだ!!Σ(゚д゚;)


機種?によって登場するたまごっちが違うのかな??



ゲームボーイアドバンスのカセットとファミコンもあって、ファミコン初めて持ち上げたんだ!笑

重たくなかった??笑

ファミコンかぁ〜

懐かし〜〜チュー



推しちゃんが学生のころ、このレンタル屋さんによく来てたんだね〜.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


レンタル屋さんの店員さんもこんなに可愛いお客さんがよくお店に来てくれてたら、ハッピーだったと思うなぁニコニコ


コナンの子供用歯ブラシもあるんだ!

コナンだから『ヘッドがやわらかめ』笑?

(推しちゃんへ、意味わからんかったらごめんね)



ぷよぷよ2も懐かし〜!!


ゲームセンターの『初代ぷよぷよ』で一世を風靡した続編だね!!


子供のころはよくゲームセンターに通っていたからゲームのデモ画面を見てたなぁ〜🤭

(でもパズルゲームは苦手だったボクはゲームセンターではぷよぷよしたことない)


そういや

昔はセガじゃなくて発売元(?)作っている会社(?)がコンパイルってところだったんだよね🥲


キャッチコピー

「の〜みそ コネコネ コンパイル」。

当時、意味がわからんすぎた😅


意味わからんすぎて倒産しちゃったんだよね。

(関係ない)

経営破綻しないように脳みそこねようね(?)



可愛いキャラクターと誰でもとっつきやすいゲーム性でファンが多くて、今はセガさんが引き継いでくれてるね!

推しちゃんはドラコ好きなんだ?🐉


ボク?ボクが好きなのは推しちゃん💗

(言うと思った?笑)


あ!今日の推しちゃんのブログのタイトル

『出会いと別れの季節』ってことは、そろそろ異動の辞令とかが発表されたのかな?


残念ながら推しちゃんとお別れする職場の人はたいそう寂しい思いをするね😢


出会いと別れ、、、


色んな意見があると思うけど、自分は『出会い』の方が不安です。



推しちゃんにとって素敵な『出会いと別れ』になりますように願ってます✨


今日もここまで読んでくれてありがとうございました!


今夜もいい夢みてねニコニコ

おやすみなぁぁい😘