こんばんは\(^▽^)/!


推しちゃん、今日は朝、夕方、夜と3回もブログを更新してくれてありがとう〜照れ


推しちゃんのブログ読めるだけでも嬉しいのに、1日に3回も読めてすっごく幸せな気持ちになれたよ!!


朝は妹ちゃんとお肉食べに行ったり、1日中カラオケしてくれたこと書いててくれたね!🎤🎤


推しちゃんが最近タンがだいすきなの、なんか良い!!

推しタ〜ンっ🤭


職場の推しちゃんしか入らないところのものの位置が入れ替わってるのは心配……😰

いや、そりゃ怖いし気持ち悪いよ!!


推しちゃんが可愛すぎて、推しちゃんのことをストーカー……


推しちゃん怖がらせたくないから、やめとこ!


本当に善意でかも知れないもんね!!



親友ちゃんからもらったキャップがピンクで似合ってる!おねがい


親友ちゃんからもらったもの、全部似合うの凄すぎる!!


今年の抱負の、料理!!

うん!

カップ焼きそば作れたら、それはもうお料理出来てるよ!!

どんな高級な料理店の焼きそばより、推しちゃんが作ってくれたカップ焼きそばのほうが食べたいもん!!


やりたい料理リスト気になる!"(ノ*>∀<)ノ


カラオケで焼きほたて貝ひもとチーズのポテチいっしょに食べるとやばいくらい美味しかったんだ!!

こういう組み合わせ発見できるの天才!!



歌も

アイカツ縛り、AKB縛り、mv鑑賞、コナン縛り、色々楽しんでくれたんだね🎶



朝のブログには久しぶりに推しちゃんの英語メッセージがあってめちゃくちゃ嬉しかった!!


速攻でGoogle先生に訳してもらった!笑


I'm always on your side.

いつもあなたの味方です。


素敵✨


ボクもいつも推しちゃんの味方だからね!😉🌟



夕方のブログは

『こんな時にパンを食べてる!』

⬇️

パンが食べたくなったからだよ!笑


推しちゃんの解答がどストレートすぎて好き!!


そりゃそうだよね!


あったらいいなと思うパンも求肥が大好きなので、うまい具合に求肥が使われてるパンあったら絶対美味しいと思います!って、すごい!!


またまた推しちゃんの発想が天才だと思った!!🎓✨



確かに求肥使われてるパンってみたことないかも?

雪見だいふくの中身アイスじゃなくてパンってことかぁ〜🥐


パンって甘い系統のクリームにもチョコにもジャムにも合うし、チーズとか明太子とかカレーとか、いわゆるお惣菜パンみたいな系統にも合うから、絶対求肥パンも美味しくなりそう!!



夜のブログでは、こないだの日曜日の事を書いてくれてありがとう!(´▽`)


欲しかったものがたくさん手に入って良かったね!!ニコニコ


冒頭でも出張だったのですが、推しちゃんのやっていることを褒められて嬉しかったって書いててくれて、それを読んだボクも嬉しくなったよ!


自分が褒められるより、圧倒的に嬉しい!!スター



日曜日のお洋服も、リボンとハートのアクセサリーも可愛いラブ


このズボン、初めて登場した新しいズボンかな!?淡いピンク色が素敵🩷️

やっぱり推しちゃんピンクが似合うね!

黒とピンクの組み合わせ可愛いよね!



日曜日は家族で焼肉屋さんにいってタンいっぱい食べたんだね〜Ψ( 'ч' ☆)

レモン絞る装置?あるね!!


タンのおかげで食欲戻ってくれたなら、安心したよ爆笑



食べ終わったら妹ちゃんと天王寺に『名探偵コナンvs怪盗キッド』を観に行ってきたんだね!!

ブレミアムキャラメルポップコーン!🍿

そんなのあるんだ!びっくり


その後はアイシャドウとスマホケース買ったんだね📱

次はどんなスマホケースになるのか楽しみ〜〜🎶


ずっと欲しかったアイシャドウも買えて良かったね(*^^*)


今でも最強に可愛い推しちゃんが新たに手に入れたチカラ(アイシャドウ)でさらに可愛くなるんだね!!


大丈夫!?世界中の人々が推しちゃんに魅了されちゃうよ?笑



夕飯は天からてんってとこの穴子天丼を召し上がられたんだね🍤


えっ!?凄すぎる!

めっちゃ大きいし天を仰いでる!!


推しちゃんがめっちゃ美味しかったよ!!また行きたいね!って書いてくれてるから、これは1度食べてみたい!!


あべのフープの天からてんだね!…φ(..)メモメモ


推しちゃんが大満足な土日を過してくれて、ボクも大満足な気持ちになれたよ!💮


推しちゃんのブログ読んでると、推しちゃんの声で脳内再生されちゃうから、本当にめちゃくちゃ癒されるんだぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


会えなくても、楽しい気持ちにさせてくれたり、幸せな気持ちにさせてくれたり、癒してくれて

いつもありがとう❤︎


週の折り返し頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


おやすみ(-_-)zzz