こんばんは〜💘


今日も推しちゃんのブログか読めて1日が幸せな気持ちで終わろうとしているバニラアイスです🍨


推しちゃん今日もブログ更新してくれて、ありがとう照れ



推しちゃん自身に毎日はにゃまるあげてね💮💯


持っていきたかったぷっちょ忘れて、ちょっとからいフリスクみたいなやつで気を紛らわせてんだね😢


あれ!?推しちゃんでも忘れ物することなんてあるんだ!!Σ(゚д゚;)

意外すぎてびっくりまん‼️



最近のお洋服のお写真載せてくれてありがとう〜ラブ


髪の毛も巻いて丁寧なメイクもして、とってもエレガントで素敵✨(ღ✪v✪)

新年会あったんだね!🍻


この推しちゃん綺麗〜(∩˘ω˘∩ )♡

新年会でも皆から褒めてもらえたんじゃないかな〜?ニヤリ


日曜日はめっちゃピンクコーデのビスチェでカワイイ系だね🩷️

このピンクのビスチェ推しちゃんにすごくよく似合ってる〜ニコニコ

かわちい〜(*´ч`*)


可愛いお顔や可愛いポーズして写真撮ってくれてるのさすがだね(*^^*)♡


可愛すぎて推しちゃんのお写真みながら、今日も( ◜ω◝ )ニチャアしちゃってます!笑


寒かったからもこもこ着たんだね〜🐑


ドリア食べたんだ!!

ドリア美味しそう(´,,•﹃•,,`)


半分こしたんだ!

仲良しだ(*´・д・)(・д・`*)ネー


スタバにも行ってストロベリーラベンダーティーラテを飲んだんだね〜🍓


劇場版のスパイファミリー観てきたんだ!!🔫

面白くて良かったね!!


スパイファミリー見てないけど、ヨルさんはかろうじて知ってる!!

強くてかっこいいんだ!!

スパイ&強い&かっこいい=ベルモットみたいな感じかな??


推しちゃん強い女が好きなんだね!!

世良ちゃんも強いもんねっ!!


キャラメルもいちごみるくのポップコーンも超美味しくて良かったねー!!

(いちごみるく味のポップコーンなんてあるんだ!びっくり)


そのあとは牛角にお肉食べに行ったんだね🍖

この日にタン好きなったんだ!!


美味しいお肉とカットパイン食べれて良かったね😋


推しちゃんが美味しいもの食べてる時のお顔も可愛すぎて大好きだし、ほんとうに美味しそうに食べてくれるから、一緒に食べに行った人も幸せだったと思うよ!!

色んなお話もできて、楽しい日曜日を良かったね〜!!



からの

昨日のお洋服まで!!

毎年1回くらいしか着ないレアなベスト!!

親友ちゃんに会うから超レアなベスト着たのかな?笑

(たまたま?笑)


髪の毛も巻き巻きでサイドポニーテールしてくれててかんわいいよぉ〜ニコニコ


親友ちゃんの萌え空間とパンダCafe🐼

えーーーっ!?ほんまに凄すぎる!!!


お店並みじゃない!?いや、お店以上のクオリティだね!!

チョコペンで文字も模様もパンダも綺麗に書けててすごい、、、✒️


親友ちゃんといろんなお話して超楽しい1日を過ごせて良かったねうさぎのぬいぐるみ


推しちゃんが幸せな日々を過ごしてくれているのとが、ボクにとっても幸せだよラブラブ


いつもブログ更新してくれてありがとう!!

おやすみなさぁぁい(-_-)zzz