こんばんわーーっ!!🌙


推しちゃんが2024満喫中なのが知れて今日も嬉しいバニラアイスです🍨


推しちゃん今日もブログ更新してくれてありがとうーー!(∩´∀`)∩


『仕事終わり』って響き、いいよねーー!!

分かるー!!


開放感があるっていうか、

(進撃の巨人のエレン)


って感じ?笑

(全然自由じゃないけど😭)


こないだ、あんまりしない髪型してくれてたんだねー!!


ヮ(゜д゜)ォ!

おでこ微妙出し!!

レア (`✧∀✧´)キラーン!


推しちゃんの眉毛が見れるのも嬉しいし、推しちゃんのおでこ見れるのも嬉しい♡


おばあちゃんと卓球したんだねっ!🏓


推しちゃん体幹とかバランス感覚いいから卓球うまそう!!


卓球.....

ボクが唯一できる球技かも.....。


次の日の推しちゃん!!

髪型もカチューシャもホワイトコーデも、もう全部可愛いー‎🤍


ご飯屋さんに行ってカレー食べてきたんだね!🍛


最近推しちゃんのブログでカレー出現率多くて、見てたらカレー食べたくなってきちゃった.....!!びっくり


お子様カレー頼んでおもちゃもらえて良かったね🥰


色んな種類のおもちゃがあるね!!

見てるだけでも楽しいよね〜⸜( *´꒳`*)⸝


推しちゃん『わたしお寿司めっちゃ食べるようになったなぁ...』って書いてくれてるけど、推しちゃん以前はお寿司あんまり食べなかったのかな??🍣


サーモンといくらも、その下のお肉?ハム?中トロ?のお寿司もどっちもめちゃくちゃ美味しそう🤤

ちょこっとだけわさび乗っかってるけど、、、

わさびも食べたのかな?!


このご飯屋さん、カレーも、天丼も、お寿司も、冷凍みかんも、あんバターチーズ焼きまんじゅうも、おもちゃも、お鍋も、お蕎麦もあって、なんでもありなご飯屋さんだね!😳

すごい!!

(推しちゃんの隣のカツとじがめちゃくちゃ美味しそうー😚)


お子様カレーは昔食べた妖怪ウォッチカレーに似てたんだね!!


妖怪ウォッチ.....

アニメは観てなかったけど妖怪体操と『もんげー』だけ知ってる😅


スマホの気泡は気圧?気温?で変化するんだね!!

推しちゃんかしくこくて頭も良いもんね!!🧠



推しちゃんが選んだおもちゃ、、

か、かわちい(*´ч`*)


キラキラハートってもう推しちゃんっぽいネーミングセンス❤︎

お部屋に飾られてるんだね✨

推しちゃんのお部屋がますます可愛くなったね!!


夜は七並べしたんだね!🃏


全部出せる、めちゃくちゃ余裕な図、、、

面白いw


推しちゃん7並べ強いんだね!!

去年も勝ってたよね!?




おじいちゃんと見に行った山と空🗻


わぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

めちゃくちゃ綺麗〜〜☁️🫧💙


雲ひとつない晴天とは、まさにこのことだね!!


帰りのコンビニで!

推しちゃんのお菓子紹介コーナー!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


シャリもにグミのソーダ味!!

めっちゃ美味しかったんだね!

…φ(..)メモメモ

(見つけたら買ってみよ!っと👀)


そして、オシバナっていう推し活アプリ!!

おおー!!( ง ˙o˙ )ว


推しちゃんが世良ちゃんを登録している.....🥹

尊†┏┛ʚ♡ɞ┗┓†死


世良ちゃん、あんた顔いいな!!!

って、推しちゃんも顔可愛すぎるから!!!


推しはじめて『4340』は圧巻!!!


あ、出身は東京か!!

探偵事務所籠城事件の時に冒頭で『ボクが生まれ育った東京に』って言ってるもんね!

って、すぐ出てくるの凄すぎる!!


本当に世良ちゃんのこと世界で1番よく知ってるし愛していると思う!!!

青山剛昌先生や声優の日髙のり子さんでも忘れちゃってるくらいのことでも、覚えていそうだもん!!

推しちゃんの世良ちゃん愛ホントだいすき!!


推しちゃんのブログでチュウキチの話題出るとか.......嬉しすぎて(泣)



次の推しちゃんのお写真...ラブ

可愛いお洋服着たけど、どこにも行かずに家でだらぁぁってしてたんだねニヤリ


たまには、そんな日もあってもいいよねーー!

髪の毛なんもやってなくても、自然体がもうすでに100%可愛い照れ


洗濯物畳んだりできるの女子力高いよ!!✨


ラストのお写真、、、

ラムネにみかん入れたら凄く可愛いし、お店で出てくるオシャレなドリンクみたい!!🍊

すごい!!発想が天才的!!


おまけ

(ボクもオシバナいれたよ!)








もう入力している段階で楽しすぎる!!

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



世良ちゃんと一緒と『くせっ毛』にしてみた!笑

身長、合ってるかな?笑

出身地は入力前のものをスクショしました🤭

(後でちゃんと入力した!)


ほとんど!!!

推しちゃん天才的すぎる!!


可愛いタグないの?笑


使った画像はヒミツ(o>Д<)b🤭💗

(最近載せてくれてたの)



あ!ホーム画面に画像設定の仕方だけど、、、

(使い方ガイドをスクショしました)






う〜ん.....

アプリ内の説明をスクショして貼ってみたんだけど、分かりにくかったらごめんね💦



実際やってみた結果⬇️


⬆️こんな感じになったよー😊


推しちゃんと同じアプリ使ってるっていうだけでもう嬉しい♡


今日もブログ読んでくれて、👍してくれてありがとうございました!!


あっ!

昨日のブログ公開するって押すの忘れちゃってたから.....

2本続けて公開みたいになっちゃった😭


おやすみなサイゼリア(◜◡◝)