こんばんわわぁぁ( "´༥`" )


推しちゃん今日もブログを更新してくれてありがとう!(´▽`)


いきなり!こんにちは((_ _))zzzZZ←

って書いてくれてて...


推しちゃんねむいだねぇ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

ってなって今日もニヤニヤしながらブログを読んでいるバニラアイスです🍨


帰りの移動時間なのかな〜??🚃

おうち帰りついたところかなー??

とかとか想像しながらブログ読んでます照れ


ムーンウォーク!!!🚶‍♂️ =͟͟͞͞ 🚶‍♂️=͟͟͞͞ 🚶‍♂️


確かに!できたらカッコイイね!!🌙

推しちゃんが習得したら、どこでもやってしまいそうなの?笑

前を向きなから、後ろに移動するから気をつけないとね!!


ムーンウォークができる人ってマイケル・ジャクソンさんだっけ??


推しちゃんが習得したら、ボクも習得しよう!!

ჱ̒(ㅎ‎ ㅎ )


大晦日のお洋服、、、!!!

え!?


やっぱり推しちゃん、めちゃくちゃ脚長いしスタイル良すぎ!ラブ

( ◜ω◝و(و "キレイナアシ🦵💕︎


お腹出しもセクシーすぎるし、横向きのお写真も骨格ウェーブなのよく分かる!!🌊


ウェストめちゃくちゃ細い!!!

モデルさんみたい!!


う、美しい......!美しすぎるよ推しちゃん!😍✨



だけど、なんか太ってきたように思っちゃうの意識高いね!!



4本の三つ編みも可愛くて推しちゃんに似合ってるよ〜♡



推しちゃん、おばあちゃんちに来たらめっちゃ昼寝するようになるんだね😴


いっぱい寝てね(〃^∇^)o_彡☆

(ボクはお昼寝大好きまん)


お昼ご飯はカレーうどんだったんだね!🍛

美味しそう〜!!

カレーライスから翌日カレーうどんは我が家もよくやる〜(*´艸`*)


夜はお寿司だったんだね🍣

車で買いに行くからいつも崩れてるよ!ってのも、いくらがいっぱい乗ってるやつを選んでるよ!ってもどっちも面白い🤣


お寿司の見た目は崩れてても、味が崩れてなければOKだよねーー!!!

確かに推しちゃんのお寿司はいくら多めかも?笑


お!セルフチョコレートクラッシュ!のチョコミントアイス!🍫🌿


ボクも去年食べたことあるけど、美味しいよね〜(*´~`*)


ボクもチョコミントアイス食べたくなってきちゃった...*˙︶˙*)ノ"


その後もデザートたべたんだね!!

推しちゃんスリムだし、多分代謝?が良いから食べすぎてもすぐに消化されるんだろうね☺️


推しちゃんか朝の2:30頃まで起きてたのすごい!!( >﹏< *)


カウントダウンTVでAKB観ないと年越しした気がしないんだね😅


何回も寝そうになりながら耐えて、ゆきりんとゆいゆいが観れて年越しできて良かったね!(*^_^*)


推しちゃんは2023ラストデザートはティラミスだったんだね!!

ボクもティラミスだいすきニコニコ


コストコにあるような、わけわかんないくらい大きいティラミス買おうとしてたんだ😅

ボクもあの大きいティラミス挑戦しようとしたことあるけど、我が家はティラミス食べるのボクたけだから残したらもったいないから買ったことない💦


推しちゃんと一緒なら、あの大きさのティラミス完食できそうな気がする!!



橋本環奈さんも可愛いね🥰


カネオくんってのは初めて見た!!

リス!?お財布!?笑

この日たまたまローランドさんの特集観てて良かったね!


ローランドさんは元ホストだっけ??

今もかな??

カッコイイ名言ある人だよね!




推しちゃんは浜辺美波さんも好きなんだね!!


浜辺美波さん、幼少期から名探偵コナンが好きだったんだよね!

推しちゃんと一緒!!

緋色の弾丸で石岡エリーさんの声優を担当してくたんだよね!!


おかえりー!って呼んでね!が印象的です爆笑


『浜辺美波顔ちいさ!!!』

って7回も言ったんだ!🤭


推しちゃんもお顔ちっちゃくて可愛いよ!!🫶


パパさんの手打ちの年越し蕎麦、去年も、食べれたんだね!!


パパさん毎年手打ちしてるのすごいね!!

蕎麦職人さん.....!?


年明けの瞬間、妹ちゃんとジャンプしたんだ!!

2024年になった瞬間は推しちゃんは地球上にいなかったんだ!びっくり


あけおめおせち、凄く豪華だね!!!


海老がおっきい!!

推しちゃんのところはおぞうにはおすましなのかな??お味噌汁みたいな感じなのかな???


ボクのとこは⬇️


こんな感じのおせちでした😅


やっぱりハムが人気!!

お雑煮は白味噌!!‎🤍



推しちゃん元旦は好きな色に染まってくれたんだね🩷️

大晦日と元旦だけフルメイクしたんだね🥹


う〜〜〜ん

やっぱり推しちゃん可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


巻き巻きのサイドポニーに大きなリボンめっちゃ素敵🎀


おばあちゃんに来た時に『痩せた?』って言われて帰る時に『なんか太ったねえ』って言われたんだね!笑


ままさんから『帰ったらどーせすぐまた痩せるよ』って言ってもらえたんだね😘


お写真だけしか見てないけど、全然太ったようにみえないね!!

(ボクは食べ過ぎちゃってかなり太ったえーん)


初詣、みんな40番台だったんだね!!すごい偶然!!👏


インクの滲み方が違うだけだったんだね!

確かによく見たら、字の太さがちがうね!!


あんまりいい事書いてなかったんだ💦

帰りにお菓子いっぱい買えて良かったね〜!!(〃^∇^)o_彡☆


ポテチ以外初めて見たかも、、、!



イオンで撮ってくれてる推しちゃんの自撮りが!!


もう本当に可愛すぎて、、、

推しちゃんしか勝たん!!

大好きチューピンクハート


ってなってたら

推しちゃんがお腹痛い痛いになっちゃってたんだね😣

トイレに行ったらすぐに治って良かった〜〜ほんわか



イオンの中でお菓子屋さんを見ようとしたら地震がきたんだね(´・_・`)


推しちゃん1人で心細かったねぐすん

ヨシヨシ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕


親友ちゃんがすぐにLINEと電話くれて良かったね📱


推しちゃんも親友ちゃんも無事で良かった!!


ボクはあの地震起きた時、1人で車を運転してて...あれ?風が強いのかなー?くらいしか気づかなかった💦

アラーム鳴って、すぐに家族に電話したら、うちのところは震度3だったみたいだけど、何も被害が無くて良かったです!!


エアインベア開けたらカバンみたいになったのもすごい!!天才的!!

カバンになったっていう着眼点をもってる推しちゃんが天才的!!👜


このグミ美味しかったんだね!!🧸

見つけたら買ってみよ!!


いつも美味しいもの教えてくれてありがとう😚


推しちゃんが食べてたお菓子探すのも食べるのもすっっごく楽しみなことのひとつなんだぁ〜♪♪


おまけの次の日のお寿司🍣


ほんとだ!!

左のお寿司と右のお寿司、パックちがうね!!

右がお正月仕様???(なんか豪華な柄に見える)


こんなささいなことでも覚えている推しちゃんの記憶力やっぱりすごい!!


今日もブログを読んでくれてありがとうございましたキラキラ


推しちゃんもゆっくり休んでね(*´ω`*)

おやすみなさぁぁぁい((_ _))zzzZZ