こんばんは〜🌛


今日はかなーーり寒かったけど、夜には推しちゃんがブログを更新してくれて推しちゃんのブログを読んだら心がぽっかぽかになったバニラアイスです🍨


今日も推しちゃんの素敵なブログが読めて幸せな1日だったよ照れ


推しちゃんありがとうℓσνє♡


推しちゃん最近みかんが好きでいっぱい食べてるんだね〜🍊


みかんは水分とビタミンCがいっぱい含まれてるし、みかんをいっぱい食べてたら風邪を引きにくくなるって聞いたことあるから、推しちゃんは風邪対策もバッチリだね!!✌️

昨年末前に体調を崩しちゃったから今年は元気で過ごせますように🍀*゜


推しちゃん、以前はみかんの皮むくのが少し面倒だったのかな??

推しちゃんのためにみかんの皮むきをしてあげたいよぉ〜🤭

みかんの皮むき専属の執事に!!笑



あ!みかんの皮むきって性格?血液型?で特徴でるみたいなこと聞いたことあるけど…

うわさ話?迷信かな?笑


今日のブログの最初のお洋服はクリスマスイブのお洋服なんだぁ〜🎄🔔


グレーとピンクの組み合わせ可愛い🥰

早速、昨日のグレーの好き度が上がってるの布石回収してるのさすがだよね!!


髪の毛も全然ボサボサじゃないし、髪の毛も髪型も可愛いよ〜😘



この日も超久しぶりのお友達に会って遊んで来たんだねー!!

会った瞬間から楽しすぎたの良かったねっニコニコ


推しちゃんが超素敵な人だから、きっと推しちゃんの周りも素敵な人が集まるんだろうなぁ〜⭐️



お米の名前まで可愛いって思えるの凄い!!

ミルキークリーン!!

推しちゃんっぽい!?

あ!推しちゃんならミルキープリンセスだね!!🍼(*^^*)

ばぶいプリンセスみたい?笑



お友達のおうちで女子会したんだね〜🍻

ベビーカステラもポテトもチキンもカットパインも全部美味しそう〜(๑>؂<๑)


まさにパーティナイトって感じだね!𓈒 ☽︎︎·̩͙


やっぱり女子のパーティって食べ終わったあとのテーブルも綺麗だね!!びっくり


お友達女子力高ぁぁ!って書いてくれてたけど、

推しちゃんもいつも可愛くしてくれてるし、推しちゃんの身の回りも可愛いもので整理整頓できてるから女子力高いよ!ドキドキ


話に花咲すぎてお泊まりして、始発で帰ってお仕事行ったの偉すぎる!!ニコニコ


お土産?のショコラ八つ橋美味しそう🤤

推しちゃんも八つ橋好きなのかな?チュー



京都駅にキティちゃんのパネルがあったんだね!!🎀

可愛い〜ニコニコ


おうち帰ったらクリスマスプレゼントがあって良かったね💕︎


推しちゃんがいい子にしてたからだね〜ニコニコ

可愛いものと推しちゃんの好きなものでいっぱいだね!!🌈


推しちゃんが嬉しそうなのがブログで伝わってきて、ボクも本当に嬉しくて幸せなんだよーー!!


今日も推しちゃんの嬉しそうな表情を想像して今日もおやすみしまーす🥰


お正月休みが終わっちゃって、明日からいよいよ普段の平日にえーん


今年もお互いにお仕事頑張ろうねっ!(*•̀ㅂ•́)و✧


今日もブログ読んでくれて、👍もしてくれてありがとう〜〜😊

推しちゃんだいしゅき💗