こんばんわーー(*^^*)


推しちゃん今日もブログ更新してくれてありがとう😊😊😊


推しちゃんのブログいつも内容が充実してて凄いなぁーって思ってたけど、日々の推しちゃんの生活が充実してるからブログの内容も充実するんだねって考えたら、ますます嬉しくなったバニラアイスです🍨


最近グレーの好き度が上がってるんだね!!


確かにオシャレだし、黒くもなく白くもなく(当たり前だね😅)ちょっと大人の雰囲気?あるよね!?


最初のお洋服のコーナー!!

えっ!?推しちゃん黒ズボンなの珍しい!!って思って読んでたら、この日は職場の忘年会だったんだね〜🍻


推しちゃん職場でも、ぶっちぎりで可愛くて明るくて優しくてオシャレだから皆から愛されてそうだよね〜☺️


フォーマルっぽい服装だから、片方だけ三つ編みにしているのもちょっと大人びて見えて素敵だね照れ


ただでさえ脚が細くて長い推しちゃんが黒ズボンだと、さらに長く見えるね〜(´ー`*)ウンウン


毎回思うんだけど手首とフードのところにモコモコあるコートめっちゃ似合ってて可愛い🥰


忘年会では普段あまり話ししない人とずっとしゃべてってたんだねほんわか

その人も推しちゃんといっぱいお話できて楽しくて忘年会があっという間だったんじゃないかな?✨

推しちゃんも楽しい忘年会で良かったね!!


忘年会でプレゼントがあるの、凄いよね!!

しかも!推しちゃんが選んだプレゼント、ミッキーマウスのグラスだったんだね!️🩵

推しちゃんおめでとーー!!爆笑


推しちゃんのミッキーマウスへの愛が通じたんだね!!


デザートのプリン?も美味しくて良かったね😋


忘年会後に二次会でカラオケ行って歌って踊ったんだね🎤


推しちゃんの歌とダンスが観れる二次会……贅沢な二次会だね🌈


終電も間に合って良かったね🚃

(推しちゃんの足の速さが活きたね!)


クリスマスプレゼントに親友ちゃんからもらったお花のチップ入のマニュキア、めちゃくちゃ可愛いね🌸

冬休みはこのマニュキア塗って過ごしたんだねお願い


翌日の仲良しのお友達と遊んだ日の服装も凄く可愛い〜😍

フランス人形みたい〜☺️


白の大きなリボン着いたお洋服もチェックのワンピースもカチューシャもツインテールも髪留めも全部可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


久しぶりに会ったお友達さんとオシャレなカフェに行ったり美味しそうな天ぷらとお寿司のセット食べたりできて楽しい1日を過ごしたんだね〜ニコニコ


推しちゃんが楽しそうだとボクも楽しい気持ちになるよ〜😇


お寿司屋さんのタッチパネル、システムエラーで凄いことになっちゃってたんだね驚き


これはこれで面白い思い出だね🍣

実際これだけお料理が来たらフードファイターだね💪


デザートで食べてたマルイのロールアイス、こんなのあるんだね🍨


ちゃんとアイスがロールになってる!!

(それはそう)



推しちゃんが注文してたチョコミントジャングル、なんか可愛いクッキーが乗ってるね🍪


その後パークスにある通りすがりのイタリアンで食べてたカルボナーラとクランベリージュース、これも美味しそう〜〜!!🍝

最近麺が太めのカルボナーラにハマってるのかな?笑


推しちゃんのチョイス毎回オシャレだし、グルメだよね!!



パークスで『100万ドルの五稜星』のポスター見つけたんだね!!


五稜星……、最初打つの面倒だったから、辞書登録しちゃってますうさぎのぬいぐるみ

(多分これから何回も打つと思って!笑)


略すとなるとやっぱり『100万ドル』なのかな??

それとも『五稜星』??


略するとどうなるのかって考えたこと、なかったーー!!

やっぱり推しちゃんの着眼点凄いなぁ👏



緋色の弾丸だったら▶︎被弾済

ハロ嫁だったら▶︎参列済

黒鉄の魚影▶︎潜航済(潜水済だったかな?)

だから

100万ドルの五稜星だったら○○済?

みたいのなら考えたことあるんだけど、、、💦


みちしるべだから、案内済とか?笑

でも刀にまつわる話っぽいから納刀済とか?笑

函館の景色を眺望するところから眺望済とか?笑


なんかボクが妄想すると全部ネタっぽいねガーン


その時が来るまで楽しみにしておこ〜っと!!


あ!ラストの帰宅時の推しちゃんのお写真、カチューシャがしてなくて、髪型も変わってるね!!びっくり

出発前のお写真も可愛かったかど、帰宅後の推しちゃんのお写真もやっぱり可愛い〜目がハート

あと、おてての色がなんか少し赤い気がする!!

(寒かったんだねぇ〜😭)


おまけのお写真!

パークスのイルミネーション✨

綺麗〜〜💙


今日でいよいよ冬休みラストの1日かな?

今日も素敵な1日を過してね!!


おやすみなさいよだれ

まったね~{emoji:音譜}