今週も1週間お疲れ様でしたぁぁぁぁあ!!(ー̀֊ー́˶ჱ̒


今週は月曜日に大好きな推しちゃんに会えたから?もう、ずっと幸せな余韻が続いて、、、

(*˘︶˘*).。.:*♡


本当にあっという間だった!


推しちゃんはもう職場で鼻血だしたりはしなかったかな?🩸


推しちゃんは全てが可愛すぎるから、鼻血が出でてる状態でも絶対可愛いと思う!!


あぁぁ推しちゃんの貴重な血がぁ、、、泣


あっ!今日もブログ更新してくれて

ありがとうーーー!!!照れ照れ照れ


しかも、ボクのブログも見てくれて👍押してくれてありがとう!!!


もう推しちゃんのブログ読めただけでも幸せすぎるのに!!推しちゃんに読んでもらえて、超Happyすぎる一日になったよぉぉぉ🥰


今日の推しちゃんのブログ、お仕事の帰りに書いてるのかなぁぁ〜?って思いながら読んでたんだぁ〜(なんとなくだけど)


最初のお写真の帽子!!確かにレトロな感じだね!!

推しちゃんが被るとオシャレだし、、なんて表現したらいいんだろぉ??


貴婦人っぽい??笑

(不適切な表現だったらごめんね💦)


家族で焼肉行ったんだね!!🍖


推しちゃんは冷麺とビビンバ注文したんだぁ〜ウインク


どっちも美味しそう!!


推しちゃん冷麺もかなーーり好きだよねっ!🤭



そのあと行ったりんくうプレミアムアウトレットの海?水?透き通ってて綺麗!!

りんくうの海ってこんなに綺麗だったんだ!びっくり


日が沈む前のちょうど海が綺麗な時間に行ってるのさすがだよね!!


綺麗な景色と綺麗な推しちゃん……ラブ


きっとすぎゆく多くの人達は目と心を奪われたことでしょう、、、恋の矢



おおっ!推しちゃん水切りなんてできるんだっ!!

2回も出来たらすごいと思う!!

みんなで一緒に遊んで楽しかったってことが大事だよね(#´ᗜ`#)



夕日に照らされる推しちゃんの後ろ姿が眩しいぜっ!🌇🌅

お写真だけでうっとりしちゃう(人´∀`).☆.。.:*・゜


夕日が落ちていく瞬間を見届けたんだね〜


だんだんと夕日が落ちていくとろこを写真に収めてくれたので、推しちゃんのおかげで素敵な光景をみれたよ!

ありがとう🌟



すごい!!

キットカット専門店とか、あるんだ!!🍫

ベンチがチョコなんだね🍫

推しちゃんになでなでしてもらって、嬉しそうなクマさん🧸


りんくうの観覧車もライトアップも綺麗だね、、、🎡

妹ちゃんと天保山の観覧車乗ってたから、推しちゃんは観覧車も好きっぽいね՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞


ラズベリーとカシスのキットカット!?

すごい!そんな味あるんだ!!



推しちゃんのブログ読んでたらビックリしたり、発見することがいっぱい!!お願い


たまごっちコラボでスシローに行ったんだね🍣


まめっち口調とかあるんだぁ笑

まめっち知らないから


『おすしにしますか?』

『スイーツにしますか?』

『いろいろありますよ』


⬆️だけ見たら、かなり冷静なキャラなのかな?って思っちゃう😅


でも横のまめっちのところは

→おすし

   スイーツ

の2択しかないの面白い!!


いろいろとは?笑



推しちゃんが注文したコラボメニューのパフェ!!🍨


めちゃくちゃ美味しそう〜(´,,•﹃•,,`)


軍艦に入ってる、サンドイッチとかによく入ってる系のたまご、あんまり好きじゃないんだぁ😘


またまた推しちゃんの新しいことが知れて嬉しい!!


確かにあのシール、チェキ飯してるみたい!!


チェキ飯って色々賛否両論あると思うけど、、、


推しちゃんがチェキ飯肯定してくれるのも嬉しい!!


デザートのと芋のカタラーナも美味しそぅー🍠

(パフェは主食だもんね!)



オエーオエーおまけオエーオエー

⬆️このおまけの絵文字の使い方センス天才すぎる!!


もう、こういうのも推しちゃん好きなところなんだよね!!!



おまけの写真で水切りの時の石が推しちゃんの左上にあるのが分かるよ!!

お顔は正面を見ながら真横に飛ばせるなんて逆に凄い!!


本当に推しちゃんは文才もあるから、ブログ読んでるのも楽しいよ〜🎶


こういうところも含めて人を楽しませる天才だよね!!


今日も本当にありがとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


週末はいっぱい楽しんでね♡

あ!海のお写真みて思ったんだけど、、、


海みたら叫びたくなるんだよねーー

それはもちろん!

『推しちゃん世界で1番可愛いよぉ!推しちゃんだいすきーー!!💗』


リアルでは叫べないから、今日も心の中で叫びました笑


☾‪𓂃 𓈒𓏸ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。✩.*˚