こんばんはこんばんはこんばんは!!


昨日はめちゃくちゃ至福な時間を過ごして、まだ余韻で頭が真っ白なバニラアイスです🍨


ホントに幸せすぎて頭の中がふわふわしてるっていうのかな??推しちゃんとお話した内容が思い出せないの(泣)

推しちゃんと会った日はいつもそんな感じなんだけどね🤭



そんな余韻も全然覚めていない幸せな日なのに!!

推しちゃんがブログを更新してくれて、しあわせがミルフィーユになっちゃってる!!

(意味不明でごめんね)


さらに!このブログを書き終わったら、昨日帰り遅くなっゃてできなかった至福の時間を堪能しようと思ってます( *´꒳`*)



今日の推しちゃんのブログも推しちゃんの可愛いお洋服いっぱい載せてくれててすっごいみとれちゃってる(๑♡∀♡๑)


推しちゃんのお洋服の組み合わせ可愛いセンスありすぎて可愛いの天才だよ!!可愛いソムリエになれるね!!



本題の

推しちゃんの記念すべき25歳のBirthdayに夢の国に行ってたんだね🏰


素敵すぎるお誕生日!!

しかもディズニー40周年なんだね!!

ダブルでおめでたいね㊗️


妹ちゃんからのプレゼント!!

妹ちゃんもセンスある!!

ポケモン、プリン好きなの??笑

ちょっとカービィと似てるから、、、好きそうだよね😘


ベイマックスのカレーが立体的で凄いね!!( ꕹ )


周りの具は仲間を表現してるのかな??笑



あと!!

サンリオからのお誕生日メッセージもらえるなんて、さすがピューロアンバサダーさん🎀


おお!すごい!って思いながら読んでたら

推しちゃんの『よくわからんキャラクターチョイス…』で笑った🤣


ミッキーと会って荒ぶってる推しちゃんは見てみたい気がする❤︎


推しちゃんって荒ぶるの??想像できない!


推しちゃんがとても幸せそうで、なによりだよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


ミッキーカッコよすぎて、『はわわわ…』ってガチでなって全然しゃべれなくなるって書いてくれてて、


あっ!ボクが推しちゃんに会った時に

推しちゃんが可愛すぎて頭が真っ白になってしゃべれなくなる現象に似てる??って思ったよびっくり



新しいお洋服もとってもよく似合ってて、可愛いだけじゃなくてちょっとセクシー感があって、そんなお洋服も着こなしてくれてさすが25歳だね!って思ったよ(*^^*)


そして影まで可愛い推しちゃん(✲ꈍ ꈍ✲)ポッ❣️


ディズニー満喫してくれて、楽しそうで幸せそうなのが伝わってきてブログ読んでいるボクも幸せな気持ちになったよ!!


今日もありがとう!(´▽`)


仕事終わりにコナンカフェも行ったんだね!!


ボクもこの赤井さんのステージライス美味しそう!!

実はボクもちょっとそそられた💦

でも、推しちゃんオススメの灰原哀ちゃんのピーナッツバターパスタも美味しかったから、また来年あれば!って思ってます🥜



そして推しちゃんの可愛いが詰まったコーデラブ

1個1個が可愛いの本当に同意すぎる!!


推しちゃんが可愛いから、その可愛いコーデがより可愛くみえるんだよね!!



あと!推しちゃんが二の腕気にしてるところが可愛い!笑((o(。・ω・。)o))

ボク的には今の二の腕もめちゃくちゃ可愛いと思うんだけどなぁ〜ウインク


推しちゃんのもっと可愛くなりたい、綺麗になりたいって気持ちや向上心が素晴らしいんだよね!!

そういうところ尊敬してます飛び出すハート



次のブログもたのしみにしててくれたらうれしいですっ!っめ書いててくれて…

もちろん!!

楽しみでしかないよ!!!


ボクの生きる希望みたいな感じ??笑

いや、でも本当に推しちゃんの存在がボクの心を幸せにしてくれるし、心を豊かにしてくれてるんだよ🎶


だから、推しちゃんには感謝しかないし、推しちゃんもちゃんと幸せな日々送って欲しいって切実に願ってます✨


ボクのほうこそいつも、ブログよんでくれてありがとう😊


それでは、おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz


推しちゃん

大大大好き!!!


幸せな夢をみてね(*˘︶˘*).。.:*♡