こんばんは〜!!🌙


あっ!


おはようございます!!☀️

かなっ??



今日は大好きな推しちゃんが

ブログを2つも!!

更新してくれてすっごくすっごく嬉しいバニラアイスです🍨



推しちゃんのブログ嬉しすぎて、1字1句噛み締めて読んでるよー!!


しかも!!

推しちゃんが世良ちゃんのこと書いてくれてるのも嬉しい!!


そう!!

今日はラーメンの日だから

世良ちゃんの好物のラーメン🍜


『死ぬほど美味いラーメン2』のお話、ボクもめちゃくちゃ好き!!


蘭ちゃんと園子が何ラーメン食べたいって言ってたかは忘れちゃったけど世良ちゃんが塩ラーメンって言ってたのだけは覚えてる!!笑

あと、メアリーままのためにチャーハンと餃子テイクアウトもしてたよね!🥟



しかし!!


ボクにとってラーメンといえば推しちゃんなのである!!(それはそう)


あんまりラーメンを食べてるイメージがない推しちゃんなのに、なぜラーメンといえば推しちゃんなのかというと!!

推しちゃんの1発ギャグのおかげ❤︎

あの1発ギャグきいて笑顔にならへん人おらんっしょ☺️☺️☺️

だって推しちゃんが可愛すぎるんだもーーーんっ😍


あっ!可愛いのはいつものことだねっ照れ



日曜日に食べてたものも載せてくれてて

ありがとう〜ウインク



噂できいたことのある10円パン!!

その下のチョコチュロスもそうだけど、ビュッフェも美味しそう〜ニコニコ

推しちゃんいつもオシャレなの食べてるよね〜〜⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛

オシャレな推しちゃんにはオシャレな食べ物がよく似合うよねっ!!


(ラーメンちゃうんかい)

で笑わせてもらったよ🤣



パンやチョコチュロスよりも推しちゃんの可愛い手が尊い(◜¬◝ )



よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろ???
家族でよく行くラーメン屋さんは
丸源ラーメンが多いかなぁ〜?
(ママと子供たちが大好き)


ボク個人的は『人類みな麺類』ってところが美味しかったからオススメだけど、待ち時間がすんごいから暑い日は熱中症になりかねないからオススメじゃない〜
寒い日も風邪引いちゃうからオススメじゃない〜

(オススメなのかオススメじゃないのかどっちやねんってはなし)


2個目のブログの最初のドレス姿が

ひゃぁぁ⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄♡
か!わ!い!す!ぎ!る!

このドレス、推しちゃんのためにデザインされた特注!?!?


推しちゃんはやっぱりリボンやスカートが世界1似合ってるよねっ!!🎀👗

ブログの最初から全力で可愛いしかないのに

親友ちゃんのお誕生日会のテーブルや飾り付けやスイーツやお花たち等の可愛いで埋めつくされているね✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

こんな可愛いが全開の空間に
さらに可愛い推しちゃんが存在するんだから
この時まさに全世界の可愛いがのこの場所に集約されていたに違いない!!

……

可愛いしか
言葉が出ないよ?

あ!
あと!
愛』だね!

まさしく愛情空間だね🐰🌹ラブラブ

あの愛情空間のお写真をみて心が癒されたよ〜飛び出すハート

推しちゃんから親友ちゃんへの本物の愛がギューって詰まってるね❤︎

親友ちゃんへこんなにも愛をいっぱい注いであげられる推しちゃんホント尊敬する!!


そんな素敵な推しちゃんが尊すぎる〜昇天
尊死†┏┛墓┗┓†

はぁぁぁぁ
ブログみて推しちゃんが楽しかったり
幸せだったりしたの想像するだけで
ボクも今日も幸せ〜〜( ´˘` )



ラストの平日のお洋服も
可愛いがいっぱいお願い


推しちゃん脚が長くてスタイルいいねぇ〜
全然お腹出てないよーー!!!
むしろスタイリッシュ!!!

てか、土曜日お腹がめちゃくちゃ痛かったんだね😭
(๑>_<。๑)\(๑•ω•๑)ヨシヨシ

めちゃくちゃ寝たり、
あんまなにもしない日があってもいいと思うよ!!(*>ω<)ω<*)

体調を整えることも大事なことだもんね!!

だってもうすぐ推しちゃんの大切なお誕生日だもんねっ🎂

昨日のお写真のとろこにスーツケースが用意されてるのが週末の三連休で旅行行くのかな〜?って妄想させてくれるのも素敵🤭
(この時点でもうニヤニヤがとまらなくなる)



推しちゃんが履けば男の人用のくつ下でも可愛く見えるのも魔法みたいだよね〜〜(σ•̀ᴗ•́)σ✨


推しちゃんにかかれば、どんなものでも可愛くなっちゃう!!

今朝吐き気があったんだね😨
でも職場ついたら治まって良かったね(*^^*)
ホントに気分悪かったら、無理しないで休ませてもらう&帰らせてもらってね!

この時期特に食中毒とか怖いからね〜〜

みんなで夏を乗り切ろうーー!!って書いてくれて、ありがとう😊

推しちゃんも夏の暑さに負けずに乗り切ろうねっ!!
推しちゃんのおかげで日々頑張れるよっ!!


ラストの英語のメッセージも
胸に響く凄くいい言葉だったよ!!

そうだね!
自分らしく!!!

今日も
ありがとうね〜照れ

推しちゃんも自分らしくね❤︎
自分をしっかり持ってる推しちゃんが大好きだよ!!ピンクハート

今日もブログを読んでくれてありがとうございました!!

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz