こんばんやっほほー!!チョキ


今日も推しちゃんがブログを更新してくれて、可愛い推しちゃんのお写真が見れてすっごくはっぴぃなバニラアイスです🍨


推しちゃん今日もブログを更新してくれてありがとう〜〜ニコニコ


お仕事帰りの移動中にブログを書いてくれているのかな〜?照れとか妄想しながら読んだよっ!



冒頭の

推しちゃんが職場ですいかパンなるものをもらってはっぴぃな気持ちになってくれてることがもうすでにはっぴぃだよーーー!🍉


推しちゃんにすいかパンプレゼントしてくれて、今日も推しちゃんをはっぴぃにしてくれた職場の人ありがとうございました!(´▽`)


そして唐突にはじまる

レギュラーフレーバーでの好きなピノの味の発表!!

(推しちゃんのこういう好きなものランキングの発表が楽しみだし大好き!!)


ヤタ━━(゚∀゚)━━!!

ボクもピノの好きな味は1番はバニラ!!

推しちゃんと1位が一緒なのが嬉しすぎるぅ(*´`*)💞

あと!

ストロベリーが5位なのが意外!!( *ºΔº )


推しちゃんといえばストロベリーなイメージがある〜🍓


ホントにピノっていつ食べても美味しいよね〜✨


以前は時々食べてたって感じだったけど、推しちゃんのファンになってから毎日食べるくらい好きになっちゃった♡

推しちゃんも毎日食べてるのかな〜?って思いながら食べると、より一層美味しく感じるの不思議だよね〜🥰


『ねぇキミ、まるで魔法使いだね!』




実は以前から思ってたんだけど、ついに書いちゃった!!

(実は5月に直接会った時に言おうと思ってたんだけど、いっぱい色んなお話が弾んじゃったもん(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー音譜)


推しちゃんのこと考えたら、いつでも明るくてポジティブで幸せな気持ちにしてくれてもん!


あぁ〜


推しちゃんのファンになれたことって人生最大の幸せなんじゃないかな〜照れ


大好きな推しちゃんのことを妄想しだしたら、とまらなくなりそうなので、話は推しちゃんのブログに戻して!!


今日も可愛いすぎるお写真がいっぱいで

眼も心も幸福になれたよぉ〜ラブ



最初のお写真の

ひつじさんヘア!!🐑


可愛すぎてリアルで見れたら

『(Ꮚ_ ̫ _Ꮚ)メェー』って鳴いちゃいそう!!

(それは厄介)


いや!冗談はおいといてホントに可愛い!!


ひつじさんヘアにしてくれてるのって、『黒鉄の魚影』に関係してるのかな??

羊のお肉ってラム肉って呼ばれるものもあるから、RAMと関係が、、、って、あるわけないかぁ笑




足もとがサンダルからローファーっぽい靴になってくれてるのも素敵🤍


手に持っている紙袋は親友ちゃんへのプレゼントかな?🎁


推しちゃんのプレゼントのセンスも抜群に良いよね〜!


推しちゃんに会えるだけでも嬉しいはずなのに、プレゼントまで用意してあげてる推しちゃんの心遣いが尊いよーーおねだり



親友ちゃんと合流して


あっとほぉ〜むかふぇの制服体験!??

凄い!!

そんなのあるんだね😳


親友ちゃんメイド好きなのかな??笑



そういや名古屋でも笑


(推しちゃんのメイド服姿が可愛かったなぁ〜ラブ)



あとね!!


推しちゃんがいつも親友ちゃんのことを、いーーっぱい可愛いって誉めたり、写真つうりめちゃくちゃいいんよ、、って誉めてるのが

素敵な関係だと思う!!


ホントにお互いを心から大切にし合ってるし、自然な自分を出せる関係なんだろうなぁーって思う!!

親友ちゃんの存在、ホントに大きいねニコニコ


そんな素敵な親友ちゃんと出逢えて楽しい時間を共に過ごせるのは推しちゃんが素敵な人だからだよ!((o(。>ω<。)o))



スタバやつるとんたん等、今日もいっぱい美味しそうなお店と、そのお店で推しちゃんが注文してくれた美味しそうなお料理が知れて嬉しいー!!࿉🥢



あっ!話が全然変わっちゃうんだけど、実は今週の後半で以前の推しちゃんのブログに登場した『ある場所』に推しちゃんがおすすめしてくれた『ある食べ物』を食べに聖地巡礼に行こうと思ってます!!

さて、どーこだ?笑


候補ありすぎて難しいよね〜驚き


ヒントは妹ちゃんと行ってた場所だよ〜!!

(それでも候補ありすぎるね笑)


こんなノーヒントでも推しちゃんは推理力凄いから本当に当てそうなんだよねっウインク


(話が脱線しすぎたね💦ごめんねっ)



今日のブログに出てきた

つるとんたんのおうどん?(かなりパスタちっくなおうどんだよね!オシャレ〜!)と

うどん粉入のソフトクリームもいつか食べてみたいなぁ🍦


オシャレなおうどんとオシャレな推しちゃんのお写真は推しちゃんが可愛すぎてオシャレな推しちゃんのほうにしか目がいかないよ〜

(親友ちゃんお写真撮ってくれてありがとう)



平日のチェックのお洋服も似合って素敵!!✅

推しちゃんの謎ポーズ大好き!!

そういう発想が可愛すぎるんだよね!!

(あっ!魔法使うときの儀式的な??笑)


ラストから4枚目の推しちゃんのアップなお写真がドキドキドキドキキュンキュン恋の矢だったよラブラブ



今日も推しちゃんの可愛さに癒されて元気もらえたよ!

いつもありがとうピンクハート


推しちゃんも家族や親友ちゃんや世良ちゃんや職場の人達に元気をもらって楽しくて幸せな日々を過ごしてくれてると嬉しいです(*^^*)


今日もここまで読んでくれて

ありがとうございました🥰


それでは

推しちゃんもいい夢みれますように(*˘︶˘*).。.:*♡

おやすみなさ〜〜い▓▓‹:)