こんばんわ〜🌙🌕


今日も大大大大だーーーい好きな推しちゃんがブログを更新してくれて、もうずっーと読み返してはニヤニヤしているバニラアイスです(๑♡∀♡๑)


はわぁ〜🎶

めっちゃ幸せだよぉ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


推しちゃんお仕事忙しいと思うけど、ブログ更新してくれて本当にありがとう✨


推しちゃんのブログは毎回読んでいて、すっごく楽しくてワクワクな気持ちになれるし、なによりも世界でいちばん可愛い推しちゃんのお写真が見れるのが嬉しすぎるっ!❤︎

今回のブログではちょっぴりセクシーめな服装もあったり、ピンクに塗ってくれた可愛いペディキュアが見れたり(超レアだよね!!)、スーツ姿(後ろ)がみれたり(後ろ姿も超レアだよね!!)、、、照れ照れ照れ

若干前後あるかもだけど世間がbonus時期だから、ボーナスショット!?📸とか思ってみたり笑


本当に毎回ぜーーんぶ可愛いいんだけど、その中でも1番好きなお写真は最初のお団子の髪型のお写真!!🍡

最初みた時、電流が走ったくらい可愛すぎる!!


推しちゃんはアイドルでライブ活動をしてくれていた時に色んな可愛いを取り入れたり、ファンの人達に喜んでもらうために色んな髪型してくれてたけど、このお団子ヘアは初めてみたよ!!


ヤバいくらい可愛いよぉぉぉおおラブ


お団子って上で括るってイメージがあったけど、耳の辺りでお団子してくれてる推しちゃんの可愛いセンスに脱帽です‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯


推しちゃんが超絶可愛いから似合うんだろうね〜?(๑♡∀♡๑)


それに!推しちゃんがるんるんで1日過ごせたってことも嬉しいニュースだよ♡

ありがとう!(´▽`)


あと、最初からずっと思ってたんだけど、、、


推しちゃんの眼がホントに好きぃぃぃ❤︎





今回のブログでも美味しそうな食べものがいっぱい出てきてくれて……🤤🥪🐟🍖


推しちゃんが美味しいもの食べてくれて、幸せな気持ちになってくれてることが嬉しいんだよね〜🥰



あっ!そういえば!

美味しい食べものといえば!!


今日のタイトル『ついに地球の外まで行っちゃった!?』っていうのは、


推しちゃんの聖地巡礼でお月様まで行ってきました〜!🌕


イエーイ(ㆍㅡㆍ)ㅅ(ㆍㅡㆍ)イエーイ!!


「綺麗なお月様だね!その綺麗なお月様が霞んでみえるくらい、推しちゃんのほうが何倍も綺麗なんだよね!!」とか、心の中で思ってみたりもしたよ(*^^*)



食べたものは!

もちろん!!


プリンミルクとチョコモンブランとレアチーズケーキ🧀(推しちゃんのチェキ添えて写真撮っちゃった🥳)






さすが平日!貸し切り状態( ✧ ̫ ✧ )



飲み方分からなくて、上のミルクだけ全部飲んじゃった🍼


フォークでプリン食べようしたけど、フォークが瓶に入らなくて、、、


あっ!ストロー使って飲むのが正解だったんだ!ってなった!笑



夕方になる前だったからお月様は光ってなかったけど、推しちゃん(のアクスタ)がボクを照らしてくれているのでね🌙


キミが太陽なら〜🎶☀️

私は月〜🎶- ̗̀☾⋆ ̖́-

キミがいれば〜🎶輝けるよ〜🎶


なんちゃって(´>∀<`)ゝ


推しちゃんは太陽でもあり、お月様でもあり、お姫様でもあるよね💕︎


話が脱線しちゃったけど、

チョコモンブランもレアチーズケーキもプリンミルクも全部めちゃくちゃ美味しかった!!

推しちゃんの聖地巡礼して、推しちゃんが食べたものを食べれるってだけでもめちゃくちゃ嬉しいのに、本当にめちゃくちゃ美味しくて幸せ!!


推しちゃん、今回も美味しいもの教えてくれて、ありがとう☺️



あ!さらに今日は!!

帰り道で見つけた





前回の推しちゃんのブログで推しちゃんが食べていたという

『じゃがりこのうま塩レモン味』と

『マネケンワッフルのフルーツミックス味』もGET出来て、明日の朝ごはんにしようかな?それとも今から食べようかなっ!?と企てております😋

(果たして誘惑に勝てるのか……???)


と、今日はそんな感じで聖地巡礼ができて凄く美味しいもの食べてとっても幸せな1日でした😉

(たまたまお仕事での研修がこっち方面だったことと、かなり早めに終わったため)


それに

推しちゃんのブログが読めて、推しちゃんの可愛いお写真見れたのが1番幸せな時間だったよん🥰

今日もボクを元気づけてくれて、幸せな気持ちにしてくれてありがとう❤︎


推しちゃんしか勝たん!だよねΨ(・ω・ )Ψ


やっぱりブログを書いていると楽しくて(推しちゃんのことを考えているから楽しいんだろうけど)あっという間におやすみの時間になっちゃう!!



今日もブログを読んでくれてありがとう〜〜

\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


たぶん推しちゃんはもう寝てると思うけど、

おやすみなさぁぁい( ˘ω˘ ) 

今日も推しちゃんがいい夢見れてますように🍨


起きてから、ブログを読んでくれてたら

今日も推しちゃんにとって素敵な1日になりますようにウインク


お仕事終わりだったら、今日も1日おつかれ様でしたぁ〜ニヤリ

よく頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

推しちゃんエラいよヾ(・ω・`*)


週末までもうちょっと!!


明日も一緒に頑張ろうねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

えいえいおー!!