こんばんはー!🌙*゚


朝にバナナを食べる時にバナナにチョコソースをかけたらちょっと高級感が出て嬉しくなったバニラアイスです🍨


今日は推しちゃんにとってどんな1日だったかな?

楽しくて素敵な1日だったらボクも嬉しいです🍨


ボクは良いこともあったし、少し😨なこともあった1日でした.....。



😨なことは気にしたり、考えたりしても気持ちがマイナスにしかならないのであまり気にしないで、大好きな推しちゃんの動画を観たり可愛いボイスをきいて癒されよ〜っと!って思います!笑


まぁ

な・ん・と・か・な・る!

(と思いたい)



良いことというか

本日6月12日は自分にとって凄く大切な日なので簡潔でもいいのでブログに綴っておこうと思いました✍️



そうです!

6月12日は大好きな推しちゃんがアイドルグループで活動されていた最後のライブの日でした。

(推しちゃんやみんなとの思い出があまりにも素敵すぎて...おもいだしながらブログ書いてるんだけど、すでにもうこの時点で涙目です😭)



大切な思い出の日だったので鮮明に記憶を呼び起こそうと思って、思い出の地を巡礼してきたよ!

(あーーー!!写真!!推しちゃんのチェキが写ってるのばっかりでブログように別に撮影しておけば良かったー💦)


推しちゃんがデビューしてくれた大切な場所でもあるもん(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー!


推しちゃんが見せてくれた最高の景色、今でもずっと覚えているよ!

推しちゃんも覚えているかな?


見た目も性格も超絶可愛くて優しくて明るくてポジティブでお姫様で

本当に全部が全部大好きで特別な推しちゃん


推しちゃんを大切にしてくれたり笑顔にしてくれる同じグループのメンバーさん


可愛い曲もカッコイイ曲もテンポが良くて楽しい曲も、どの曲も全て大好きだった楽曲や振りコピしやすいダンスも


推しちゃんとグループを好きになって日が浅いボクもすぐに仲間に入れてくれて、仲良くしてくれたファンの方々


ほんの少しの時間だったかもだけれど、そんな最高な場所にいさてももらえて、ボクは凄く凄く幸せだったんだよ!!

その幸せな空間に出会えたのは推しちゃんのおかげなんだよね!

推しちゃんありがとう✨



今だから言えるけど1年前は色んなファンの人から、推しちゃんが卒業したらその後はどうするんですか?とか、気晴らしに別のアイドルさんの現場に来て楽しみましょう!って声をかけてくれた人もいました。


ボクは推しちゃん以上に大好きになるアイドルはいないと思うし、このグループより好きになるグループはないって思ってたから、答えをはぐらかしてたんだけどね💦


それでも気にしてくれたり声をかけてくれたファンの優しさには感謝してるんだよねっ!



1年前の自分は

今の自分を全く想像できなかったんだよね



推しちゃんに会える頻度は当時と比べたら大幅に減っちゃったけど、推しちゃんと会えることがどれだけ大切で貴重な時間かを再認識できたことや、推し活がどれだけ幸せな気持ちにさせれもらえてたってことかが、当時より理解出来てきた気がするから、ボクは今しあわせです。

その幸せだと実感できるのはもちろん、推しちゃんのおかげなんだけどね!


上手く表現できないから間違ってるのかもだけど、今は幸せな夢の続きをみさせてもらっているのかな?って思う時があるんだ〜



卒業してから1年

推しちゃんは今、幸せですか?

推しちゃんが幸せだとボクはもっとしあわせです☺️


推しちゃんがアイドル活動を悔いが残らないようにやりきってくれたことが嬉しいし、そんな選択をしてくれた推しちゃんがやっぱり自慢の推しだよ!


推しちゃんのファンになれたことがボクの人生で最大の誇りだと思う!

推しちゃんありがとうーっ!🤍



アイドルを卒業しても、すぐに別のグループに所属したり、コンカフェとかで働くアイドルさんがいるみたいだけど、推しちゃんがそうならなくて良かったって思う。

(ボク個人的な意見なので、そういう人が悪いって意味じゃないです💦)



なんか今日はけっこう

自分のお気持ち表明みたいなブログになっちゃいましたね(̨̡՞ . .՞)̧̢…💦



なので

今日食べた美味しいものを紹介します!

(唐突な話題変更)


甘党『まえだ』さん

のプレミアムいちごミルクかき氷!🍓🍼

(チェキなしバージョン撮影してた!)


今年初のかき氷デビューだぜぇー!🍧

イエーイ!(ノ≧‎ࠏ≦)☆


以前推しちゃんが妹ちゃんと

甘党まえださんで食べていた

『カルピスミルククリーム』を食べようと思ってたんだけど


注文する時に

⬇️の写真みて


おっ!推しちゃんのいちごミルク🍓🍼

バニラ!?🍨

のかき氷だって!!🍧


(推しちゃんのこと大好きなボクってイメージ?)


って妄想発動しちゃって

このプレミアムいちごミルク

(inバニラソフト)にしました!


かき氷が出てきた時

こんな大きなかき氷1人で食べきれるかな!?って思ったけど、全然あっさり食べれちゃいました照れ

美味しかった〜Ψ( 'ч' ☆)

やっぱり夏はかき氷だよね!

あっ!違

夏はもちろん推しちゃんの季節❤︎



おっと!!

いつもブログを書いていたら、えっ!もうこんな時間!!??ってなってるびっくり


ブログを書いてたら一瞬で時間が経つ!(⊙д⊙)


なので今日はこのへんにしておきますウインク


今日もブログを読んでくれてありがとう😊


寝る前に読んでくれたら

今夜も推しちゃんが幸せな夢をみれますように

おやすみない( ˘ω˘ ) スヤァ…



朝起きてから読んでくれたら

今日も推しちゃんにとって楽しくて笑顔が溢れる素敵な1日になりますように🌷


卒業して

あれからいちねん


ずっと大好きです!


推しちゃんの選択のおかげで

今のボクは本当に幸せです


ありがとう推しちゃん❤︎


Thank you for meeting me.

Thank you for letting me love you.

🤍🍓💗🍨🤭