こんばんは〜〜〜٩(〃._.〃)ว


5月もお疲れ様でしたぁーー( ´ ▽ ` )ノ



5月は寒暖差もあったり、気圧の変化があって体調崩しやすい時期だったけど、推しちゃんも乗り越えてくれて(*ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)♡エライエライだよスター


推しちゃん五月病なってないかな?大丈夫かなっ?えーん



5月はバタバタしてて、なかなかゆっくりブログ書けなかったから今日はダイジェストっぽく書いてみまーーす爆笑


読みにくかったらごめんなさいm(._.)m



それではさっそくスタート!!*˙︶˙*)ノ"


まずは!!

GW最終日!!

(今さらですいません💦)


お出かけ予定だったけど、大雨だったから急遽おうちでピザパーティーに変更🍕🏠

(パジャマのままの娘たち…)

ピザ美味しかった〜😋


この量なら家族4人で余裕で食べれると思ってたけど、余裕で食べきれなかった〜💦

(もちろん次の日に食べました!!)


Mのナゲットソースだね指差し



続きまして!

翌週の母の日!!💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


母の日の前日の土曜日に娘たちと

ママにプレゼントするお花とケーキを選びに行きました!

(バレてたかもだけど、一応ママには内緒で💦)


お花もケーキも

どれにしようかな〜?状態キメてる


プレゼントって素敵!!


プレゼントした人が喜んでくれるお顔を想像しただけでワクワクして楽しい気持ちになるよね〜♡


ボクも推しちゃんへのプレゼント考えてる時めちゃくちゃ楽しいもん!!(≧∇≦)


いつも受け取ってくれて、喜んでくれてありがとう〜🌹

(母の日から話がそれちゃいましたね)



翌日の母の日には感謝の気持ちを込めてプレゼントしたよ〜🎁

みんなで
ママいつもありがとう!☺️
を伝えたよ!!




数あるお花の中でこのぬいぐるみみたいなサボテン(?)が可愛かったらしく、このお花?になりました😊

きちんとお水をあげれば、かなり長い間枯れないみたいだし、娘たちがママのことを考えて決めたってことが大切なんだよね!

ケーキはこんな感じでした!!

ママはチョコレートケーキ🍫

長女ちゃんはみかんショートケーキ🍊

次女ちゃんはいちごショートケーキ🍰

ボクはいちごタルト🍓

を食べましたΨ( 'ч' ☆)


やっぱりケーキはいつ食べても何度食べても美味しいよね〜🎂

母の日ってお祝いもできて美味しい物も食べれる素敵なイベントだよねっ!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



お寿司屋さんにも行きました!!


プレゼントと順番が前後しちゃったんだけど、母の日のご飯はママが食べたいもの食べに行こう!!ってなって、お寿司を食べに行ったよ〜🍣


なんと!
家族みんなでだけどお寿司を合計16皿も食べたんだよ!!
ひぇー‪(ᯅ̈ )

その他にもポテトやうどんやお蕎麦も食べたから我が家のお寿司屋さんの新記録更新!!

(デザートはケーキがあるから食べなかった〜)





そのまた翌週は

ロースカーニバルに行ったよ('∇^d) ☆!!🌹



やっぱりピンクの薔薇だよね〜🩷


コロナ禍になって中止してたみたいだけど、割と毎年行ってるイベントです!ウインク



推しちゃんが家族で行ってたバラ庭園で、聖地巡礼だったら嬉しいなぁ〜とか想像しながらバラをみていたんだぁ〜照れ



バラって美しくて気品があって素敵なお花だよね💕︎

世界でいちばん美しくて気品がある素敵な推しちゃんにはやっぱり薔薇が似合うよね〜🌹




✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


そのまた翌週の土曜日はママ友&娘達のお友達と鍋パーティーもしたよ!!



この日はボクは仕事だったから途中から合流しました!

食べてる途中の写真でごめんなさい🙏


娘たちはお菓子パーティーしながらゲーム中〜🎶




そして本日は!!


名探偵コナンで推しちゃんの推しの世良ちゃんの声優をしてくださっている

日髙のり子さんのお誕生日だね!!




日髙のり子さん

お誕生日おめでとうございます🎉🎂㊗️👏




ボクが推しちゃんの声が大好きで推しちゃんの可愛いボイスを聞くたびに『はぁ〜ラブ尊い〜❤︎』ってなってるみたいに、推しちゃんも世良ちゃんの声を聞くたびに嬉しくて悶絶してるのかな〜とか想像しながら、ボクも幸せな気持ちで過ごした一日だったよ(*˘︶˘*).。.:*♡


以前推しちゃんのブログで

⬇️



⬆️

って書いててくれてたから、

日髙のり子さんのお誕生日は

ボクも菓子パン食べてお祝いしよ〜っと!!

って思ってて、、、


仕事の空き時間にパン屋さんへ!!



レモンカスタードのクロフィン🍋

名前から美味しそう感が漂ってきて、このパンは即決!!


プティ・クレーム

(クレームって、、、ガーン)

美味しすぎてクレームになるのかな?


パン屋さんのパンはひとつひとつ名前がオシャレだね!

生クリームサンド🍓

普通名前のパン??サンド??


やっぱり生クリームは外せない!!ということで

この3つに決定しましたニコニコ


全部ラスト1個だった〜💦

買えて良かった〜🍞



可愛い可愛い推しちゃんのアクスタを添えて

パシャリ📸


5月のパン祭りみたいになってる🍞

(ある意味春のパン祭り?)


茶色のパンも推しちゃんアクスタ添えるだけで可愛く見えるよね〜(∩>ω<∩)


もう推しちゃんが可愛すぎるから、あまり前なんだけどね💕︎



お出かけのことをメインで書いたけど、

5月はお出かけしない日もアマプラで劇場版名探偵コナンを何本か観たんだぁ〜



『紺青の拳』『水平線上の陰謀』『天国へのカウントダウン』『ベイカー街の亡霊』『緋色の不在証明』『緋色の弾丸』だったかな?笑


6月にも何本か見る予定!!


楽しみ!!


お出かけしない日も充実した日々だったよ!!

⬆️世良ちゃーん!!

(推しちゃんならこの場面だけでどのシーンか言い当てれそう!!)


それはそうと

我が家は『緋色の弾丸』を見た後に必ず



⬆️の名古屋弁バージョンのPV観てます笑

(娘達この名古屋弁バージョンが大好きみたい笑)


娘たち

『緋色の弾丸』本編でも修兄がライフル構えた時に

『とばしたるがね!』って言ってる!笑

全然シュールじゃなくてギャグっぽくなってる!!




あー!ブログ書き出すと本当に色々と書き綴りたいことが浮かんできたり、話が脱線したりして楽しい!!(時間の経過がすごいけど😵‍💫)


まとめしよ!!


(唐突な切り出し)


5月は推しちゃんに会えた幸せすぎる1ヶ月でした!!飛び出すハート


もう本当に本当にに可愛すぎて、いつも優しく接してくれて、お話も楽しくてずーーーーっと笑ってくれてて思い出すだけで余韻で幸せだったよ!!


いつもボクを幸せな気持ちにしてくれてありがとうラブラブ

推しちゃんも幸せな日々を過ごしてくれていたら、ボクも幸せだよ(*˘︶˘*).。.:*♡


今回も長くなりましたが

ここまで読んでくれてありがとうございました!(´▽`)


6月は梅雨の季節だけど、湿気に負けずに頑張ろうねーー☔️


いつも応援させてくれてありがとう!!


推しちゃん大好き❤︎


おやすみなさーい(*>∀<)ノ))★


Your hard work now will become an irreplaceable treasure later.🥰🫰✨