こんばんは〜(*´・-・)っ🍵


今週末は!いよいよ大好きな推しちゃんに会えるって思うとドキドキバクバク💣心臓爆発寸前のバニラアイスですっ🍨


今日も朝から推しちゃんがブログ更新してくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよーー!!

しかも!!可愛いお写真いっぱいすぎて!!

:(っ'ヮ'c):ハワワ!

もうね!全部が全部可愛いの!"(∩>ω<∩)"


アイドル時代に

(ボクにとっては今でも推しちゃんは永遠のアイドルだけどね〜🤭)

だってこんなに元気づけてくれたり、ワクワクドキドキさせてくれるんだもんね!


以前よく、この写真の中でどれが好き〜?みたいなことを質問してくれてたんだけど、本当に選べないくらい全部可愛かったんだよね〜照れ


毎回全部!っていうより、全部可愛いけどその中で特にコレ!って決めた方が推しちゃんは嬉しいのかな〜?って思って心を鬼にして(?)決めてたりしたんだぁ〜!


今回のブログに乗せてくれてる写真も全部可愛すぎるんだけど、特に好きだったのは、、、


全部!笑


どれが1番好きか決めるために何度も見返していたらホンマに全部可愛いよ〜ってなってる!!

(伝われ)


しかし!心を鬼にして

(またまた鬼になってしまった、、、👹)


どれかを1枚だけを決めるとするなら!!!


わずかな


本当にわずかな僅差で、、、




ミッフィーちゃん持ってくれてる写真かな?🤍

(やっぱり?笑)



髪型もカチューシャもイヤリングも服装もメイクも、もう完全にリアルプリンセスやん!!って思ったよぉ〜びっくり

メイクとか服装でかな?大人の女性らしい可憐な雰囲気と推しちゃんのお顔が幼さくみえる可愛いさもあるし、ミッフィーちゃん持ってくれてるところと推しちゃんの可愛いお顔が他のお写真より多く写っているところもポイントだね🌷


お写真の推しちゃんだけでこんなにキュンってなってるのに週末にリアル推しちゃん見たら、ボクの魂抜けちゃうかも〜

〇~(꒪꒫꒪ )


あっ!そっか!!

推しちゃんに会える世界線

=天国ってことかぁ〜😇

(スルー推奨)



可愛いお写真いっぱい載せてくれたブログありがとう!(´▽`)

今日も楽しく読ませてもらったよ〜☺️


寝る前にもう1回推しちゃんの可愛いお写真みてから、ゆっくり寝よ〜っとニコニコ



あっ!そういえば前の推しちゃんのブログで書いてくれた

CoCo壱番屋さんのベビースター見つけたから、さっそく食べてみたよ!

(他に美味しかったって書いてくれてた、抹茶ルマンド、オレンジソーダ味のマロッシュ、ファンタグレープ味のチョコボールはまだ見つけれてないんだぁ😭)

でも、その未知なるお菓子を求めてスーパー巡りするのも楽しいんだよね!


CoCo壱番屋さん味のベビースター

めちゃくちゃ辛くなかった??笑🍛


激辛好きのボクでもちょっとからいかも?って感じるくらいだったよ??笑

辛いの苦手な推しちゃんの舌大丈夫だったのかな??ガーン

ベビースターだから大丈夫だったのかな??

ピーナッツに助けてもらった??笑



普段お菓子食べる時は気がつけば全部食べきってるんだけど、辛くて?満腹になったから?全部食べきれなかった〜!!


でも、めちゃくちゃ美味しかったから残りは全部次の日に食べたけどね〜( ´ڡ`* )


推しちゃん、いつも美味しかった!っていうお菓子を教えてくれてありがとう😊


推しちゃんが食べたっていうお菓子を食べれるだけでも幸せな気持ちなのに、ほんとに美味しいからもっと嬉しい♡



あと!

今日は


名探偵コナン×美しい鰭


のスペシャルムービーが解禁になったね!

めちゃくちゃ何回も見返した〜〜!!



あんな場面やこんな場面が記憶から蘇ってきたよ!


美しい鰭!!

推しちゃんがカラオケで歌ったってブログで書いてくれてたね🎤



やっぱり推しちゃんすごいなぁ〜


あの写真の歌詞の部分、

美しい鰭の中で1番好きな歌詞の部分、、、




週末のために

1人でカラオケで練習してきてくれて

ありがとう!!


絶対!絶対!思い出に残る楽しくて素敵な1日にしようね!!




今日の英語メッセージもめちゃくちゃ嬉しかったよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


推しちゃんもありのままでいてね❤︎



今日もブログを読んでくれてありがとう!


ゆっくり休んで今週も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


おやすみなさぁぁぁぁいZzz...(_ ̫ _ ⸝⸝)



あっ!

今日はボクも思いつきでやってみようと思うことがあります!


Creating the future is what you do today!


😚🫰🏻💗


(うまく出来てるのかな?)