やっほぉーっ!!(⑉´ᗜ`⑉)

(推しちゃんのやっほお!が可愛いかったから、ボクも開幕やっほぉ!してみた〜🗻)


今日も朝から推しちゃんのブログを読んでとってもニコニコでHappyな1日を過ごせたバニラアイスでぇす🍨


推しちゃーーーん、

忙しい日々の朝に

ブログ更新してくれてありがとう〜照れ



推しちゃんのファッションもブログの文章もどれも全部が可愛くてブログの画像や内容を思い出して一日中ニヤニヤしてました〜恋の矢



今日会った人に『なんか今日嬉しそうですけど、いいことあったんですか〜?』みたいなこと言われちゃいました(´>∀<`)ゝ


心の中

(推しちゃんのブログを思い出して、最近の推しちゃんのことが知れて嬉しすぎましたぁラブ)


やっぱり推しちゃんは

元気の源だぁねぇ〜💪(´・_・`💪)


いつもありがとう!(´▽`)



推しちゃんの家族はもちろんだけど、お仕事で推しちゃんと関わってる人達みーーんな推しちゃんからいっぱい元気をもらってると思うよ!!



そして

推しちゃん朝からお米しっかり食べててめちゃくちゃ偉いよ〜💮


お菓子も食べてるのにスリムでスタイルいいよねー!

凄い!!


いーーっぱい可愛いお写真もありがとうだよー昇天


巻き巻きポニテ&ふわふわリボンの髪型もすごく似合ってて可愛いかったし、全身ピンクコーデのファッションは推しちゃんっぽい❤︎



お写真撮ってくれてるだけでも嬉しいのに、推しちゃんの表情とポージングが、たまんなく可愛いよ〜ラブ



白のロングスカートと紫の上着のファッションは素敵なお姉さん感あるよね〜💜



春っぽい服装&ピンクリボン&巻き巻きツインテの時のファッションや、夏っぽい服装&前髪くるりん&麦わら帽子&不思議な色の組み合わせ(?)のファッションの時なんかは可愛らしさ全開だね!!🩷


ホントにどれもこれも全部可愛すぎて奇跡をみてるみたい!!


推しちゃんはミラクルな存在だねっ!!




職場の人達とBBQやカラオケに行って推しちゃんが楽しんでくれてたのが嬉しいし、焼きおにぎり落としちゃった人に推しちゃんの焼きおにぎりをあげたっていう推しちゃんの優しさエピソードも心があたたまるねぇ〜飛び出すハート



推しちゃんは皆を笑顔にしてくれているよね☺️

尊いなぁ〜ʚ‎꒰՞⸝⸝−‎𖥦−‎⸝⸝‪՞꒱ɞ



あと!

ネモフィラ祭りでネモフィラいっぱいの素敵なお写真🌸

綺麗だねー!!(*^^*)


そして綺麗なネモフィラと一緒に写っている推しちゃんのお写真がもうね!芸術的!!

art!🎨


綺麗×可憐✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

心が浄化されるぅぅ〜



最後の

推しちゃんクッキング紹介も嬉しかったよ🪼


推しちゃんが手に持ったマシュマロってだけで価値がありすぎるからねぇ!🍫


黒焦げになっちゃってもチャレンジする推しちゃんが偉いよーー!!!


パッと見た感じチョコがついてるマシュマロに見えなくないから大丈夫だよ!うん!(。'-')ゥンゥン


その後のリベンジ成功おめでとう〜🎊


とっても美味しそうに焼けたね〜🤤

 (๑´ω`ノノ゙パチパチパチ

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


黒焦げになっても、次にチャレンジしてみごとリベンジ成功してるの、さすが推しちゃんだねー!!

そういうところも尊敬してます!!



今日もお仕事お疲れ様だったね(((o(*゚▽゚*)o)))

推しちゃん今日も頑張ってくれて、とっても偉かったね!( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ


明日は平日ラストの金曜日!!


明日も頑張ろうねっ(。⊿°」∠)


今日もここまで読んでくれて

ありがとうございました😊


ゆっくり休んでね💤

おやすみなぁーい🎶