こんにちはっ!ฅ^•ω•^ฅ


今日も朝から推しちゃんのブログを読んでずっとニヤニヤでにゃんにゃんな(?)バニラアイスです🍨(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)


ほたての貝ひも食べたくなってきた!笑


そういえば去年もほたての貝ひもに一時期ハマってたよね〜?

(ハマってない?ただ食べてただけかな?)


今年はアレルギー大丈夫なのかな?ガーン


推しちゃんに食べてもらえる帆立のカイくん幸せすぎるなぁ〜


ほたてアイスに改名案件?笑🤭



ほたてアイスって美味しそうじゃない??

(そんなことはない)


ありそうでなかった??

(なさそうだから無かった)



推しちゃんの超超超!可愛い服装のお写真がいっぱいみれて幸せなゴールデンウィークの幕開け!!


もう連休がいらないくらい満足すぎるーー!!照れ

(コレは本当に!!)



3〰️5枚目くらいのお写真が髪の毛が後ろにあるのかな?ボブっぽく見えて、それもまた可愛いすぎてキュン死( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )♡♡


可愛いピンク系のリップも似合うけど鮮やかな色合いリップも艶やかな感じで素敵💄💋


ほたての貝ひも食べて少し大人のお姉さんになったのかな?笑


素敵な大人のお姉さんな推しちゃんも、小学生の低学年に間違えられるくらい年下に見られちゃう推しちゃんも、どんな推しちゃんも大好きだよぉおおお!ラブ


本当に推しちゃんのファンで良かったって思えるし、いつも幸せな気持ちにさせてもらえてるよ!


ありがとう😊


あっ!小学生には見られたけど低学年とは書いてなかったねオエー

ごめんねってへぺろ




親友ちゃんと母校に遊びに行けて良かったねぇ〜🏫


親友がいないと寂しすぎて、


⬆️そんなところも可愛すぎる!!爆笑


親友ちゃんが

カチューシャを天使のわっかみたいって言って褒めてもらえて良かったね!!


推しちゃんが褒めて貰えるの嬉しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و


推しちゃんは可愛さだけじゃなくて心も純粋だからコスプレしなくてもリアル天使ちゃんだよね!·̩͙˚˙꒰ঌ໒꒱‪‪..·̩͙ ゚



学校の教壇に立っている推しちゃんが先生みたいだね!笑


推しちゃんのような素敵な先生がいたら学校生活も絶対に楽しいと思う!ニコニコ



顧問の先生も来てくれてお話が弾んで楽しかった様子が文面から伝わってきたよ!!


やっぱり推しちゃんは文才ある(b´∀`)ネッ!



あと!!

親友ちゃんからもらったふてばこもめちゃくちゃ可愛い‎🤍


親友ちゃんの可愛い感性と推しちゃんの可愛い感性がすっごい似てるんだろうなぁ〜☺️



ほんと運命的な親友ちゃんだね!!


2人は巡り会うべくして巡り会ったんだね!!



おまけの

ハート柄のズボンもめちゃくちゃ似合ってて可愛いよぉー💕


今日も可愛いをいっぱい補強してくれてありがとうね!- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


推しちゃんは職場の人たちと楽しく遊んでる頃かなー?🍰


ボクも今日はおうちのことをしてから夕方から友人と遊んできまーす!!


お互い充実したゴールデンウィークを過ごそうね!🍓🍨