こんばんは〜\(^▽^)/!



今週に入ってからとても寒い日が続いてますが、今日は朝から推しちゃんの『ふぁ』っしょんしょー(?)のブログを読んで画像を見て、いっーぱい可愛いを補給できて幸せ〜!なバニラアイスです🍨



やっぱり推しちゃんのファションセンスが可愛すぎるから大好きだぁぁぁあああ!!ラブラブ



どれも全部が可愛すぎて、推しちゃんの画像をみるたびにずっと( ◜ω◝ )ニチャアしてる笑



服装もだけど、ポージングも可愛いんだよねぇ〜びっくり


もちろんルックスだけじゃなくて感性とか性格とか含めて全部が可愛いからずっと大好きなんだよねっ飛び出すハート


5月は推しちゃんに会える予定だから楽しみすぎる❤︎




推しちゃん今日もブログ更新してくれてありがとう☺️


早起きちゃんだねぇ〜!


出勤するまでに少しでも睡眠して体力温存できたのかなー?笑





職場の人からSOYJOYもらったり、大雨だったから車で家の近くまで送ってもらえて良かったね!!🚗


推しちゃんが日頃からみんなに優しく接しているからだと思うし、明るくて元気がもらえるから皆から愛されてるんだろうなぁ爆笑



職場でも推しちゃんが皆から愛されるアイドルなんだね(*ˊ˘ˋ*)

推しちゃんが愛されてるの嬉しいよー!!




コンビニでピノの抹茶味とパイの実とピーチティーも買ってもらって一緒に食べたのも良かったね♡


素敵な時間過ごせてるんだね〜🍑


寒い日が続いているけど推しちゃんのブログ読むと心があたたまるよ〜照れ


ありがとう〜おやすみ


寒暖差が激しいから推しちゃんも風邪ひかないようにしっかり栄養と休養とってねニコニコ




あ!先週のことをサラっと書きたいと思います💦



土曜日がお昼からお仕事だったので、次女ちゃんと公園に遊びに行ってきました!🏞


キックボードでスイスイ〜♪♪( ◜ω◝و(و "


シャボン玉〜〜🪄🫧








遊具で遊ぶ次女ちゃんニヤリ



次女ちゃんは暑がりなので自分でこの服で外に出る!!と言って聞かなかったのて、そのまま遊びに行きました😊




この日はママは夕方までお仕事で、長女ちゃんは中学に入ってからできたお友達とカラオケに行ってたのでボクが次女ちゃんの面倒をみるって日でした🎤





途中でソフトクリームも食べました〜🍦


いえーい(^o^)ノイエー!✌️


めっちゃ美味しかったね!昇天


天気も良くていっぱい遊んで楽しい1日だったけど……



帰ってからママに

『こんな服装で外に出したの!!?恥ずかしい!💢』


ってかるく怒られました😭


ぴえん🥺


次からは気をつけようと思いました(^_^;)




今日はお仕事の合間に時間ができたのでブログ更新しました!


今日も読んでくれてありがとうございましたウインク


あっ!

タイトルの『そらしど?』は

推しちゃんのブログタイトルが『ふぁ』

だったから

どれみ『ふぁ』『そらしど』ってなるように(?)

してみましたガーン



推しちゃん今日も気をつけて帰ってねー(*´︶`*)ノ


まだまだ寝ないけど早めに書いておきたいから

書きます!


おやすみなーい💗


今夜も推しちゃんがいい夢みれますように照れ


まったね〜〜((ヾ(*´꒳`* )🐾バイバイ