こんばんは〜⸝⸝=𖥦=⸝⸝

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )


かな〜?




昨日の推しちゃんのブログの画像を見返して、推しちゃんの可愛いさにニヤニヤしているバニラアイスです🍨


推しちゃん、昨日はブログ更新してくれてありがとう〜〜😊


ダイエット頑張ってるのかな?おねだり


かなりスリムになったように見える〜


推しちゃん凄いね!!



妹ちゃんと銀行に行った時のコーディネートも可愛いし、新しい靴も似合ってて素敵だよ🤎



最近あったかくなってきて嬉しいよね〜🥳

たまに風が強い日があるけどね〜



推しちゃんが

『耐え抜いたこと』を書いてくれてて


過去の推しちゃんのことを少し知れて嬉しかったよ!!



小学校高学年まで転勤が多くて寂しかったり人間関係築くのが大変だったんだね😰



それでもきっと他の人には無い人生経験ができたり、色んな場所を見れたって思えば、、、

凄いことだと思うんだ〜びっくり



ボクはお仕事では転勤はないから転勤の大変さは分からないけれど、転勤を決めたパパさんもママさんも、推しちゃんと妹ちゃんにとっての最善の決断をしての転勤だったと思うよ!!



それと、もうひとつの!!



大学二年の時に痴漢に遭ったて怖い思いをしたってエピソード、、、


推しちゃんのように心が純粋で優しい女の子にとって、思い出すだけでもトラウマなことなのに、、



自分勝手な欲で推しちゃんに一生かかっても消えないかも知れない心のトラウマを植え付けるて

推しちゃんに怖い思いさせるなんて絶対に許せない!!💢



きちんと警察の人に対処してもらえて良かったね!!


電車に乗ることも、お外出ることも怖かったと思うけど、ママさんや家族が心のケアや協力してくれたんだね


推しちゃん、これからもじゅうぶん気をつけてね!!


本当に(泣)



そんな過去の辛いことを思い出して書くだけでも、辛かったと思うけど打ち明けてくれてありがとう




過去に辛い思いしたけど、これからの推しちゃんの人生はもっーーーといっぱい幸せになってね!


推しちゃんなら絶対幸せになれるよ!!




それと、

昨日の推しちゃんのブログでやっていた

今日のあなたへ贈る花言葉診断!


さっそくボクも診断してみたよ!


結果は

⬇️⬇️⬇️


 

カスミソウ??

『清らかな心』??


清らかな心って推しちゃんのことだね❤︎


ボクが出会ってきた人の中で推しちゃんは誰よりも清らかな心の持ち主だもん(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー!



お題の『あなたがした良いこと』


推しちゃんと出逢って推し活できてること!!


推しちゃんのファンになってから毎日幸せだもん照れ


推しちゃんは人を幸せにしてくれる不思議なパワー持ってると思う🌷



いつも幸せな気持ちにさせてくれて

ありがとうラブラブ



今日はお友達とのお出かけ楽しんできてね〜〜

(*´∀`)ノ


痴漢に遭わないように、怪しそうな人に近づかないようにしてね〜🚃


今日もブログを読んでくれてありがとうございました!


それでは、おやすみなさーーい♡


推しちゃんもいい夢みてね💗

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる