推しちゃんのグループ時代の時のライブ動画で推しちゃんの歌声を聴きながら帰宅途中で推しちゃんのブログが更新されてドッキドキになって嬉しかったバニラアイスです🍨



推しちゃんのブログを読んで、

ぎょええ〜ってビックリした!!びっくり

(ミストレラストの阿笠博士のやつです)


嬉しすぎてニヤニヤが止まらなくて、おうちに入る前に深呼吸3回くらいしたぁ〜

(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー



えー!?本当に!!?

そんな偶然なことあるの!?って思ったーー!




ボクは推しちゃんの聖地巡礼がしたかったので去年推しちゃんが『ハロ嫁』を最速上映で観た映画館で『黒鉄の魚影』を公開日初日に観たんだけど、、、




推しちゃんもボクが去年『ハロ嫁』を公開日当初日に観に行った映画館で『黒鉄の魚影』観てくれたなんて!!!



えーーー!?

数ある映画館の中で


そんな偶然がっ!?


って、なって嬉しすぎたよーー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



そして、推しちゃんがコナンのICカードステッカーでキールと秀兄が当たって引きが良かったってことも嬉しかった〜!!


推しちゃんが嬉しいとボクも嬉しいスター



ボクは今年の映画のグッズコーナーはまだ見てないからどんなのがあるのか楽しみっ🎶



『黒鉄の魚影』の内容、めっちゃ色々と鮮明におぼえてる推しちゃんの記憶力がやっぱり凄いなぁ〜爆笑



ボクも映画観て簡単な感想かいてみよっと!



⬆️

・この場面は泣けたし印象に残ってる!😭

直美アルジェントさんが色々諦めてたのに、灰原さんが

『1人の子供の言動や行動が人生を変えることある』みたいなことを言ってたけど、素敵なセリフだったー

1人の推しちゃんの言動や行動が人生変えることある!みたいにきこえた!笑


なんか以前の灰原さん自身に言ってるようで、今までの灰原さんの伏線回収!?とか思って鳥肌たった!!

(妄想癖ありありな超個人的な感想)


・ボクはバトルシーンがすきなんだけど(頭脳戦も心理戦も物理的な格闘戦も含めて)最初からアクションシーン全開なのがワクワクした!

ニーナさんは残念だったけど、最初のキールの肩ごとニーナさんの頭部を撃ち抜く冷酷非道なジンがかっこいい!


冷酷な一面もあるけど、魚雷発射するレバーの場面でキールの説得を聞き入れたり、灰原さんと直美アルジェントに逃走されたウォッカには普通に接してたりと、とても良いアニキ感あって良き!

(いつかジンがどういう経緯で黒の組織と出会って、黒の組織に入ったのか等の目的が知れる日が来るのを楽しみにしておこ〜っと!)


・以前、青山先生がコナンは恋愛漫画です!って言ってて納得!!

まさか去年に続いてキスシーンとはな、、、

(秀兄ふうに)


・ウォッカ優しすぎ問題!笑

とても分かりやすく丁寧に説明しすぎ!

目的のためとはいえジンニキを毛嫌いしてるはずのピンガと組むとか、忠誠心高いねぇ〜


・ピンガが良いキャラ(≧∇≦)b

エンドロールで声優さんが1人でピンガとグレースの両方演じてて凄いってなった!!


今だから言えるけど、実は最初は阿笠博士と仲良くなった船の人をピンガなんじゃないか?と思ってミテマシタ、、、


・ライとバーボンが電話ごしで普通に(?)話してたけど、、、

スコッチのわだかまりが溶けたのかな??

非常事態だから??

今までの黒の組織のメンバーが回想シーンでも登場してたから

名前だけでもスコッチ出て欲しかったー



・コナンが『いざとなったら、解毒薬使う』みたいなシーンがあって、、、

え!?今がその時なんじゃ?って映画観ながら思ってたけど、
いざとなったらって、やっぱり蘭姉ちゃんの時なんだろうなぁ〜って思うと納得昇天


・最初のおばあさんの伏線回収良き!!

人に優しくしてると、巡り巡っていい事があるってことだよね!

あと、あのブローチどこかで見たことあるなぁ〜??ってなってたけど、推しちゃんのブログ読んで『ああっ!阿笠博士の好きだった人のブローチ!!』ってなってスッキリしたよ!

ありがとう🤍


あっ!ヤバ、、、(/// ^///)

語りだしたら止まらなくなるね、、、


ママの体調が良かったら次の日曜に家族で『黒鉄の魚影』を観に行く予定だから、また家族でも語ろーっと☺️


推しちゃん今日もブログ更新してくれて、ありがとう!(´▽`)

とっても楽しくて嬉しい気持ちになったよ!

ありがとう😊


あと最初に書いたんだけど、実は今でもよく推しちゃんのグループ時代の時の歌を聴いてます!

推しちゃんの歌声が好きすぎる〜ラブ


運転しながらだから画面は見ないんだけど、振りコピみたいなのはしてるんだ〜🎶


今週も1週間一緒に頑張ろうね〜- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


おやすみなさーい(*pω-)。O゜