こんばんはー(՞ . ̫ .՞)"



今日も美味しい日曜日を過ごせたので(?)

お腹も心も、とっーても満腹なバニラアイスです🍨


満腹なバニラアイスって、ちょっとおかしい表現ですね😅



今日の出来事も、また時間を作っていつかブログに書きまーす!

特別お出かけした訳じゃないんですけどね🥳



⬇️

さて、今宵のブログは先週の日曜日のことを書いていきまーーす( *´꒳`*)



先週の日曜日はタイトルにあるように

『2日連続』であるものを食べましたΨ( 'ω'* )


なんだと思いますか❓❓




✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂




ええ!そうです!

『おすし』です!🍣



先週の土曜日はコナンコラボ第3弾のクリアファイルをGETするために

くら寿司をテイクアウトしてお寿司を食べました!!


そして、その翌日の日曜日は長女ちゃんの中学校の入学祝いでお寿司屋さんに行きました!!


( *¯ 3¯*)すー( *¯ 罒¯*)しー♡ 🍣ヽ(・o・ヽ)



全然写真がうまく撮れなかったから、ちょっとだけ、、、

長女が大好きなマグロ🐟

定番かな??

鮮やかな色✨


サーモンと、何か?


左のお寿司は食べてないので忘れてしまいました💦


(ボク自身そこまで生魚が好き!って訳じゃないので、、、あんまり食べないのです😅)



あ!サーモンは大好きです🥰

サーモンはいっぱい食べたなぁー



もちろん他にもいっぱい美味しいもの食べました!!


どの順番で食べたのか忘れたので、お写真順不同で載せていきます赤ちゃんぴえん


あわび!!

長女ちゃんは初めて食べたって言ってました!


味は、、、まぁ、、、うんって感じみたいでした😇


次女ちゃんにもひとくちどお?って言ったけど、拒否られちゃいましたねーガーン

(それはそう)

中学校の

入学祝いの


おめで鯛ということで

鯛のお刺身だったかな??


これも長女ちゃんは初めて食べたね!



貝の盛り合わせ(´・ω・`)

コリコリしてるーって言ってた、、、


あんまり好きじゃなかったみたい

貝はもう『こりごり』〜ガーン


ただでさて最近寒いのに、よけい寒くしてしまってごめんなさーい((>д< ;))))彡


さ、次いきます

お寿司の盛り合わせ( ˙꒳​˙ )

ママと長女ちゃんと次女ちゃんで食べてました😁


焼き魚ー🐟


🦀


カニも長女ちゃん初めてで

感想きいたら

「カニカマの味する〜」って、、、


まぁ、そうだねぇー

大人気!鉄火のまきちゃん(^-^)


アンパンマンの鉄火のまきちゃんの声優さんって服部平次のお母様の声優さんなんだよー?



サラダ巻きとだし巻き玉子🥗🥚


この辺は娘達に好評でしたーニコニコ


写真はないけど他にもいっぱい海の幸食べたよー!


海と言えば、、金曜日に観に行った

劇場版名探偵コナン『黒鉄の魚影』だね!

そのこともいつかブログに🥳

めっちゃ良くて余韻が、、、

家族では、来週観に行く予定です〜


あっ、話が脱線してしまいました💦



お寿司のお話に戻りますね!

長女ちゃんはマグロのお寿司ばっかり食べてたねほっこり

やっぱり好きなものをいっぱい食べるのが幸せだもんね!



次女ちゃんがあまり食べれるのがなかってごめんねーってなったので、帰ってからデザートでご機嫌なおしてもらいました!


ハーゲンダッツバニラ🍨笑



なんか、めっちゃ飯テロブログになってて申し訳ありませんm(_ _)m




長女ちゃんが中学校に入って勉強が難しくなってしたみたいだし(特に数学が苦手みたい、、、)



今は部活の見学の時期で、どのクラブ入るか悩んでる感じかな〜

最終候補は2つに絞ってるみたいで


親友ちゃんと同じ部活にするのか、自分が興味あるほうにするのか、どっちかみたい

また正式決定したらコッソリとブログ書こうと思います😊


長女ちゃんも次女ちゃんもお勉強も遊びもいっぱい頑張ってね!!




今日もここまで読んでくれてありがとうございました!!




来週も1週間一緒に頑張りましょうね〜ウインク

"エイエイ(`ᗜ´*)"オー‼️


来週も推しちゃんのこと応援してるよ〜ドキドキ

推しちゃんもお仕事も遊びもいーーーっぱい頑張ってねっ音譜


今日も大好きな推しちゃんが

幸せな夢をみれますように( ´˘` )


おやすみなさ〜い🍓💗