こんばんは〜!!

今日も1日お疲れ様でしたぁぁ〜照れ




明日はいよいよ

劇場版名探偵コナン『黒鉄の魚影』

の公開日初日なので楽しみすぎて今晩は熟睡できるか

不安なバニラアイスです🍨



去年の『ハロ嫁』の時もドキドキで熟睡できなかったけど、当日はめちゃくちゃワクワクで元気だったなぁ〜🎃


映画観終わって帰ってからはすぐに寝ちゃったけど😓


1年があっという間だね〜Σ( ˙꒳​˙ )



推しちゃ〜〜ん飛び出すハート


今日もブロブ更新ありがとう〜✨




推しちゃんがやってたくれてた

『表彰状をもらうおう』

ボクもさっそくやってみたよーー!(´>∀<`)ゝ


結果は⬇️



人懐っこいで賞

 

 『人懐っこいで賞……???( ˙-˙ )』

 

えーーーっ!?


どちらかと言うとダークサイドよりなボクが!?



推しちゃんはいつもニコニコしてくれてるから人懐っこいで賞なら分かるけど、、、


ボクはあまり人懐っこくはないかもですガーン


いつもニコニコはしてないけど、

心を開くのは早いのかな〜?¿^._.^¿


あっ、推しちゃんにだけ特別に心を開くのが早かったのかも?ニコニコ


なんてね🤭




推しちゃんの

⬇️

『怒らないで賞』


温厚で優しいあなたは

滅多なことでは怒りません。

そんなあなたに癒されにくる人も!

周囲のみんなを穏やかな気持ちにされてくれます。


 これはめちゃくちゃ当たってるよね!びっくり


ボクも枚日癒されてるもん(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネーラブラブ




冒頭で書いてくれてた、UNIQLOのコナンのLINEスタンプって


これかな??


ちょうど昨日ボクも発見してダウンロードしてみたんだっ!!


推しちゃんと一緒のスタンプ使えてるのかな?って思うと嬉しいよお〜((ˆ꜆ . ̫ .ˆ(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)



世良ちゃんとチュウチキがいないのがぴえんだけど、ジンとウォッカのニヤリが好き😏


よく使うのは

ありがとうーとスタンプと秀兄の了解っ!!とペコリコナンくんと眠りの小五郎!笑


秀兄って「了解した」ってイメージ昇天


あっ!表彰状をもらおうは⬇️





推しちゃんが妹ちゃんのお誕生日にシルバニアのペンギンの赤ちゃんとお手紙とリップとネックレスとピアスあげてて、本当に妹ちゃんと想いの優しいお姉ちゃんだなぁ〜って推しちゃんのブログを読んで今日も心がポカポカになったよ!


ありがとう🥳🥳🥳


そして、ワンカルビて推しちゃんの足!!

ペディキュア塗ってくれてる推しちゃんの足が可愛い〜((o(。・ω・。)o))


ペディキュアって滅多に見れないから超レア!!


色味も妹ちゃんのイメージしたのかな?🩵


昨日のお洋服もやっぱり可愛さ満点💯


前の短めのスカートもロングのスカートもどっちも良く似合ってて素敵〜🥰



推しちゃんの可愛い画像みると心が穏やかになるし自然と笑顔になれるよ〜( *´﹀` *)


笑顔っていうか、わーいっ!からのニヤリ?笑




笑顔ってなれるっていいよねニコニコ


ブロブのラストの英語のメッセージにも

書いててくれてるもんね!


ほんとそうだと思うニコニコ


推しちゃんも毎日笑顔で過ごしてね🫶


『表彰状をもらおう』も楽しくて笑顔になったよーー🎶



今日もブロブを読んでくれてありがとうございました!


昨日はコナン103巻を読んでて、かなり夜更かししてしまったので今晩は明日に備えて早めにおやすみしまーす🛀


おやすみなさい!


推しちゃん大好きだよーーー🍓💗

 

まったね〜❤︎