こんばんわーー(˙˘˙ ミэ)Э


最近毎日ピノを食べてるんだけど、毎日推しちゃんの好きな食べ物1位のアイスを食べれるなんてすごく幸せだな〜なんて思ったバニラアイスです🍨🍫





昨日更新してくれたブログもワクワク気分で楽しく読ませてもらったよ!((o(。>ω<。)o))




新年度からトラブル起きてて大変だけど、って書いてくれてたけど、大変な中ブログ更新してくれてありがとう✨


推しちゃんの食べてた焼肉も熊野牛のサンドイッチもお寿司もめちゃくちゃ美味しそうだったし、パープルのクリームソーダも綺麗だったね!🍹





推しちゃんの、好きな食べ物ランキングが更新されたから、ボクの推しちゃんのことを書いているメモも更新したんだぁ〜🤭




いつも推しちゃんのこと教えてくれてありがとう!

推しちゃんの新しいことが知れるだけで、もう嬉しすぎるよーーー爆笑




春休み、いっぱい満喫してくれてるんだね!🎶


傘にクモが垂れ下がっていた場面の推しちゃんがどんな感じで騒いだのかなぁ〜なんてことも妄想しながらニヤニヤしちゃった〜!


推しちゃんが騒ぐとか、もう絶対に超絶に可愛いしかないんだけどね!飛び出すハート


そんな場面に遭遇した

近くにいた外国人のお兄さん

めちゃくちゃ幸福だね!


また誰かを幸せな気持ちにさせてあげれたね💕︎

ホントもう天性のアイドルだと思うよ😉


推しちゃんは人を幸せにしてあげる天才だよ〜🤍




載せてくれてたお写真も!

『ツインテにヒョウ柄カチュームというつよつよスタイル』

もう最強過ぎる🐯



可愛すぎて過ぎ行く人みんな振り返ったんじゃない!?笑


あ!あと!『カチューム』??ってなったので、調べてみたよ!!

カチューシャにそっくりだけど、後ろの部分がゴムになってるヘアバンドのことなんだねびっくり



推しちゃんのおかげで

また新しいこと1つ知れて(〃'▽'〃)ヤッタネ


ありがとう😊



あと、なんと言っても


おまけ


の推しちゃんのお顔が可愛すぎて!!!


もちろん即保存させてもらったし、画像も何回も見させてもらったし、ずっと見ていられるし、推しちゃんのお顔みている時間はずっと幸せもらえてるよ( ´˘` )

はぁ〜

もう尊いし大好き〜(⑉• •⑉)


ホンマに推しちゃんしか勝たん❤︎





今日は少し前のことだけど、久しぶりに友人と会ってご飯食べてきたんだ〜(☆ᵔ⤚ᵔ☆)




友人が行ってみたいって言ってたラーメン屋さん🍜


見た目は普通でした驚き


味も、、、


こってりなお味で

天下一品のこってりに近いかな?


普通に美味しかったです😋


2月後半から3月はお互いに忙しくて


約2ヶ月ぶりくらいに会ったかな〜?


ずっとお話しながら歩いていたらあっという間に時間が経過してました!



結構歩いた!!🚶‍♀️


しっかり食べて

しっかり身体を動かす!


そしてまた食べる!みたいな笑


男同士でそんなに話すことあるの?って感じだけど、やっぱりメインはお互い推しちゃんが可愛いとか、推しちゃんのこんな所が好きとか言ってることが多いかも(´º∀º`)



ボクとは全然考え方や感性が違うけど、友人が自分の好きなことを熱く語ってくれてるのを聞くのは楽しいし刺激的!

食は好みはまぁまぁ近いかも?


推しちゃんが所属していたグループを見に行こうって誘ってくれたのも、この友人だから、友人と出会えたから、大好きな推しちゃんにも出逢えたって思うと常に感謝してるんだ〜🏋️‍♀️



まだまだ他の日のことで描きたい内容が溜まってるけど、ぼちぼちと時間にゆとりがある時に書いて行こうかなって思います(*^^*)


今日もここまで読んでくれて

ありがとうございました爆笑



明日も楽しい日曜日を過ごそうね!



今日も推しちゃんが幸せな夢をみれますように🍰🫖

おやすなさーい(๑- 〜 -๑)°00💤