こんばんは〜(*´ー`*人)


前の日曜くらいからかな?急に花粉症の症状がではじめてきたバニラアイスです🍨(*゚∀゚*)


1日中ってわけじゃなくて割と午前中が多いかな?

眼がかゆくて、くしゃみが止まらなくて、鼻水がずっと出てきてしまう〜💦


推しちゃんと会ってる時に花粉症の症状にならなくて良かった〜😅


まぁ病院に行くほどひどいってわけじゃないので病院には行ってないです✌️


さて、今日はカナーリ遅くなっていまいましたが、長女ちゃんの小学校の卒業祝いにご飯を食べに行って来たことを書いていきたいと思います😊


卒業式からずいぶん経っちゃったねぇー



ご飯屋さんは

長女ちゃんたってのリクエストで!!!


『焼肉左近』びっくり


以前に推しちゃんが

食べ放題のオススメの場所で

回答してくれてた場所だ(*>ω<)(>ω<*)ネー💕


わぁーい\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/






こんな感じで食べ物がズラリと並んでいます!


他にも揚げ物コーナーや

カレーやコーンスープやみそ汁やうどん、ラーメン、デザートなどなど、、、



どれも魅力的ですね!



この日は朝から

『標準学力テスト』があってバタバタしていたため朝に軽く食べただけなので、お昼にはもうお腹ペコペコになっちゃってました🍴🌞



ブュフッェ形式なので食べたいものを好きなだけ自分で取ってこれるから、食べ物を取りに行くだけでも楽しいみたい〜ウインク


楽しいっていいよね!


次女ちゃん野菜もいっぱい取ってきてえらい!!

(もちろん後半は残したのでボクとママで食べました😋)


こっちは

The茶色!!🤎


茶色の食べ物って美味しいよね〜!🍫






次女ちゃんをサポートする長女ちゃん


普段はおうちではしないけど、こういう場所なら積極的に調理しちゃうんだよね〜指差し



ボクもカレー食べました!!

福神漬けと辛味を増す粉のマジカルスパイスだったかな?を大量にふりかけました!!魂が抜ける

すっごく辛い!!って感じじゃないけど、美味しかったです!



あっ!!



もちろん最初はメインのお肉を焼いて食べたよ〜Ψ( 'ч' ☆)


写真前後しちゃって、ややこしくてすいませんです( ; - ; )


( ᐛ👉🍖👈) ジュワア

╰( ^o^)╮🔥-{}@{}@{}-🔥


お肉もめちゃくちゃ美味しかったです〜ニコニコ


(こっそり写真撮ってます)



お写真はないけど、鶏肉やソーセージやホルモンや野菜などもいっぱい食べました!



コーンスープも4杯くらいおかわりしたよ!🌽



ブログを読んでくれてる推しちゃん、お腹すいてきたかな〜?笑


なんて

推しちゃんのこと考えるだけでも嬉しいんだよね〜🎶


いつも忙しいのにブログを読んでくれて、ありがとうね🥰



そろそろメインデッシュを載せます!






ボクといえば、お肉よりsweetsです!



左下のお皿はイチゴマーブルとバニラアイスです!


推しちゃんのバッグに付けてくれてるストロベリーとバニラのアイスを連想したんだ〜🍓🍨



ランチタイムに来たからやってなかったんだけど、ディナータイムだとチョコレートタワーもあるんだよね〜🍫(・ε-。)⌒☆




左近に来たらお肉よりsweetsがメインになってしまう〜よだれ



sweetsも美味しかったよーー!!(っ>ω<c)



ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ



この日はもう食べ過ぎてお腹いっぱいだから、みんな晩御飯食べれないーーってなって結局晩御飯は食べなかったんだよね〜驚き


そう考えると

楽しめるし、お腹も満たされるし、sweetsも食べれるしって考えたら割とコスパ良いんじゃ!?!?

💰⊂(¥∨¥)⊃💰



長女ちゃんも次女ちゃんも

「また来たーい!!」

って言って満足した1日になりました照れ



めでたしめでたし!



今日もブログを読んでくれて


ありがとうございました😊



明日は推しちゃんにとっても大切な日だね!!


明日もお互い素敵な1日にしようね😉


今日も推しちゃんが幸せな夢をみれますように〜(*´˘`*)♡


おやすみなさーい(*´ω`*)


推しちゃん大好き!❤︎