おつこんにちわこんばんは!♡‿(・×・)‿♡

令和4年度も早くも今日でラストですね!

(でしたね、になるのかな?笑)


今年度も1年間お疲れ様でした〜🥰


年度末ということでお仕事や来年度への準備で忙しかった方や春休みを満喫されている方等、様々な年度末をお過ごしかと思います🌸


推しちゃんも今年度1年いっぱい頑張ってくれて、えらえらBEAMだよー❤︎❤︎❤︎


昨日はおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれてる中、貴重な時間を使ってブログ更新してくれてありがとう✨


推しちゃんのブログ読んでると心がワクワクするしポカポカあたたまるよ🤍

推しちゃん文才もあるよね〜✒️


推しちゃんのブログタイトルの

『抹茶ラテ姉妹』ネーミングセンス良すぎて好き!(*^ω^*)


しかも推しちゃんが抹茶ラテのクリームのほう?甘いほう?になってくれてるのが、さすが推しちゃんだと思ったよ꒰ 🍵 ꒱


妹ちゃんにも甘々だからかな〜?笑

なんてね🍦 


うさたんのトレーナーもめちゃくちゃ似合ってて超可愛い!!🐰

髪型もふたつくくりだし、この日の服装に合ってて少し幼く見えちゃうところとかも、もう全身可愛い!💕

ホント、推しちゃんの可愛いのセンスは世界いちだと思う!!

可愛いお写真いっぱいありがとう〜😉

あのトレーナー着てたら、妹ちゃんのほうがお姉ちゃんにみられることがあるんじゃないかな?笑

とか、思ったけど、、、


トレーナー関係なく普段から、妹ちゃんのほうがお姉ちゃんにみられてたりしてね指差し



エステシャンのお友達がおうちに来てくれて、

肌チェックして前よりも見た目も綺麗になってて良い結果になって良かったね!!✨


もう推しちゃんが嬉しそうなのが伝わってきて、読んでるだけで嬉しい気持ちにさせてもらえるよ!

ありがとう🫶


ただでさえ最高に可愛い推しちゃんが、もっと可愛くて、美しくなっていくのがすごい!!


推しちゃんの周りには素敵な人や可愛いもので溢れてるね〜!🥳

推しちゃんが素敵な人だから自然と類は友を呼ぶみたいになるのかな?おやすみ


あと、おじいちゃんとおばあちゃんと家族で素敵な時間を過ごしてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


ブログラストの英語も、、、


いつも素敵な言葉を

ありがとう🥳❤︎


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


おまけ


さて、ボクも先週のことを書いていきたいと思います💦


(推しちゃんのことが本題だもんね!)





春分の日は家族が大好きな

IKEAに行っていきました(* 'ᵕ' )☆


色んなものを見て回るだけでも楽しいらしいけどメインはなんといっても

IKEAでの食事みたい‎ 𓌉◯𓇋笑



上手く写真がとれてないですね、、、(泣)


家族の前ではブログやSNSやってないってことにしているから食事が揃ってからお写真撮るよー!

ってのは、普段からあまりしないので一瞬の合間に写真撮ってますっ😅



やましいことがあるとかじゃなくて

家族にみられるのは恥ずかしい〜



SNSは何人かの友人は知ってるけど、ブログに関しては家族だけでなく誰一人にも言ってないし、今後も言うつもりは一切ないから、いちばん本音?本心?が出せる場所かも🤭



2階でのレストランでの食事は少なく見えるかもだけど、この後1階にあるホットドッグとソフトクリームも食べました🐕‍🦺🐾



🌭ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

(ホットドッグはお写真ないです)


ボクはストロベリー味とバニラ味ふたつもソフトクリームを食べました〜😋


推しちゃんのバッグにつけてくれてるアイスもいいちごとバニラだもんね (⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー


やっぱりソフトクリームっていつ食べても美味しい!!

何個でも食べれちゃう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و


推しちゃんが食べてた

伊右衛門カフェの

『抹茶ソフトクリーム』もめちゃくちゃ美味しそうだったね🍵


あっ!

えっ!?

抹茶ラテ姉妹だから、抹茶ソフトクリーム!?


うわ!すごい伏線回収!!びっくり

素敵!!


( ´△`)アァ-

ソフトクリームorアイスクリーム食べくなってきましたねぇ〜🍦🍨


おうちにピノのストックがあるから、今年度ラストの食べものの締めくくりはピノにしようっと!!❤︎


今日もブログを読んでくれて、ありがとうございました音譜



今年度も1年間、素敵な思い出をいっぱい作ってくれてありがとうございました!


推しちゃんのおかげでいつも幸せな気持ちになれたよ!


ずっと大好きだよー🍓💗