こんばんワーーン(‪ᐡ‪'-' ᐡ)!!🐶


昨日の推しちゃんのブログを読んで

初めて『アーリオ・オーリオ』っていうお料理があることを知ったバニラアイスです🍨




イタリア語で『アーリオ』がにんにくで、

『オーリオ』がオリーブオイルを指してるんだね!!

オッシャレー🍝

またひとつ新しい言葉を覚えて勉強になったよーー!✍️

ありがとう推しちゃん!☺️



そして、

推しちゃんのこの日の服装がめちゃくちゃ可愛くて好きーーー!!照れ



可愛いだけじゃなくて、ちょっと大人っぽい雰囲気もある感じ?ウインク


京都で途中で着替えてくれてた服だよねーー!!ラブラブ

袖とか服の前面に付いてるボタンも可愛い感じ!!



以前、ボクが好きって言ったのを覚えててくれて、京都で着て来てくれたのかな〜?そうだったら嬉しいなぁ〜とか考えちゃったりしてたんだぁ〜照れ

みんなの前では言えないけどね〜!🤭




合わせてる黒のマーメイドスカートも似合ってて素敵✨

ただでさえ足が長くてスタイルも良い推しちゃんがさらに足が長くみえるから、もうモデルさんだよね!!


マーメイドスカートって人魚に似たシルエットからが名前の由来みたいだけど、推しちゃんが履くとまさに人魚姫だね!🧜‍♀️

カチューシャもティアラっぽい感じだったもんね*・.。👑*・.。*𓈒𓏸💝

推しちゃん=お姫様❤︎



この日、黒のマーメイドスカートを選んだのは、『黒鉄の魚影』を意識したのかな?笑

なんて、思ったりもしたよ!

『黒鉄の魚影』のスタンディと一緒に撮影したのかな〜?📸

とかとか

推しちゃんが可愛いすぎて、撮影中に人集りができちゃうか〜

とかとか



今日も推しちゃんのこと考えるだけで幸せ!!

今日も幸せな気持ちにさせてくれてありがとう😊



ペッパーライスもめちゃくちゃ美味しそうだったーーー!!

いつかペッパーランチに行くことがあったら絶対食べてみよう!🍖



神座は、まぁ、、、知らんぷり

ボクはそんなに食べないけど美味しいよね!

家族がすっごく好きなラーメン屋さんのひとつです!

ボクが友人とお出かけしてる時なんかに食べに行ってるみたい🍜笑




今日はお仕事帰りに献血に行ってきたんだけど、その事はまた近いうちにブログに書きます!



献血後に17アイスをひとつ食べれるんだけど、、

推しちゃんだったら、どの味を選ぶのかなー?とか考えながら選んだのも楽しかった!!




さて今日は3月9日『感謝の日』ということで、ブログのタイトルにさせていただきました!


レミオロメンさんの歌にも『3月9日』って、いうとっても良い曲もありますけどね♪♪



感謝を伝える言葉の『ありがとう』って言ったら、やっぱり推しちゃんがいちばんに思い浮かぶよ!🤍



推しちゃんと出逢って、最初にお話ししてくれた時に『ありがとう!、ありがとう!』って感謝の言葉をいっぱい言ってくれて、凄く嬉しい気持ちになれたのが今でもハッキリと覚えてるもんっ!飛び出すハート



色んな人に惜しみなく心から感謝の気持ちを伝えている推しちゃんをみて、『ありがとう』って言葉は素敵だな!って再認識できたよ!


だから、ボクもきちんと『ありがとう』って言葉で伝えるようにしよう!って思ったよニコニコ

だから、ありがとう花

推しちゃんと出逢えてありがとう!


ブログのラストに書いててくれた

英語のメッセージが今日の『感謝の日』のためのメッセージかと思えるくらい素敵なメッセージだったよ!!愛

いつも素敵な言葉をプレゼントしてくれて、本当にありがとう!昇天






可愛いだけじゃなくて、人として素敵すぎるところがもうほんと大好きだし尊敬できるんだよね!💕

推しちゃんにだけ使える大好き以上の言葉欲しいもん!

尊いとかになるのかな??


あんまり深く考えずに大好き!でもいいかな〜とか思ったり照れ


だって推しちゃんのこと大好きだもん!!

大好きって使う人は推しちゃんと家族にだけ!!

(食べ物には使うかも?)




長くなりましたが

皆さんは感謝を伝えたい人にきちんと言葉で伝えましたか??

感謝の日だから!ってわけじゃなくて、日頃から『ありがとう』って素直に伝えれたら、みんながもっと優しくなると思います!


ボクも推しちゃんのように『ありがとう』っていっぱい伝えて『ありがとう人間(?)』ってよばれるくらいを目指したいと思います!



上手くまとめきれないけど、

ここまで読んでくれて

ありがとうございました!


おやすみなさーい{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}