こんばんは〜(*´∀`)*

昨日に引き続いて、今日も食べものに関する100の質問の続きを書いていこうと思いま〜すっ🍰

と、その前に昨日のブログの最後らへんに推しちゃんの推し愛がって書こうとしたら、推しちゃんのライブ推し愛って書いてあったことに気づいて、ややこしい表現してごめんなさい🙇‍♂️

100の質問の続きに戻りたいと思います!

自分で答えながら、お腹空いてきたから飯テロで自爆したパターンでしたが気にせず続きをやっていきまーす( ´△`)

今日はしっかり食べたし大丈夫なはず!

それでは!
いただきま〜す(ちがう)

51. たらこ / 明太子
辛いの好きなので明太子!
めんたいこう?太閤?太閤名人??
チュウキチィィィィ!?
52. ちくわ / かまぼこ
ちくわー!中にチーズとかキュウリ入れれるし、個人的にマヨネーズと合うから!
53. まいたけ / 松茸 / しいたけ
しいたけかな?松茸ってすっごく高いけど、庶民のボクにはその良さが分からない〜(> <)
54. 小松菜 / ほうれん草
ほうれん草!よく、ほう!れん!そう!大事っていうからね!あと鉄分摂取できる!💪🏻
55. 白菜 / キャベツ / レタス
キャベツ!!この中で1番ドレッシングに合うから!たぶん、、、
56. たまねぎ / にんじん
どっちもマヨネーズ似合うから大好きなんだけど、んーーーー…🤔💭
たまねぎ🧅
57. じゃがいも / さつまいも
さつまいも!
スイートポテトが美味しいよね〜🍠
58. トマト / ミニトマト
え!?味ちがうの!?んー??
🍅かな!?
輪切りにしてチーズ挟むとオシャレな感じにできる!
59. ブロッコリー / カリフラワー
これはブロッコリー!🥦
もちろんマヨで食べる!
60. きゅうり / ズッキーニ
きゅうりですねぇ〜🥒これもマヨで食べる!
61. なす / かぼちゃ
どっちも好きだけど、かぼちゃかなぁ?
かぼちゃはスイーツにも使用されるし、パンプキンスープとかとあるからね!
あと推しちゃんのエピソードが好きすぎて(♥ω♥*)キュン♡ってなった照れ
62. ピーマン / パプリカ
パプリカ!
サラダにも合うから!
63. 枝豆 / グリーンピース
枝豆です!ボクもグリーンピースあんまりなんです(泣)
64. オクラ / ゴーヤ
オクラ!
昔よくおばあちゃんがオクラのごま和えしてくれたから!
65. にんにく / しょうが
しょうがないなぁ〜とかはあんまり言いませんです!
しょうがですけどね!紅しょうがすき!
66. 栗 / 柿
柿!
栗ってモンブラン以外ではあんまり食べたことないなぁ〜🌰
67. りんご / いちご / さくらんぼ
いちご!🍓
味も好きなんだけど、なにより推しちゃんのイメージなので🍓
68. 和梨 / 洋梨
和梨だと思う!鳥取の梨がめちゃくちゃ美味しかったので!🍐
69. 桃 / ぶどう
桃!🍑ジュースにするとぶどう!🍇
70. スイカ / メロン
メロン!🍈
推しちゃんにメロンメロンෆ  ̫ ෆ
71. みかん / グレープフルーツ
グレープフルーツ!
酸っぱいのが良い!( ´∀`)
72. バナナ / パイナップル
( ᐛ)バナナ🍌
健康のために朝によく食べてる!
あと!生クリームやチョコソースと相性が良いのが(´。・ω・。`)◎*!
73. キウイ / ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ!
あの見た目でどこにドラゴン要素があるのかなって調べたら皮がドラゴンの皮みたいなんですね〜🐉
74. ナタデココ / タピオカ / チアシード
ナタデココ!めちゃくちゃ名前です!
75. シャーベット / かき氷
かき氷!🍧
夏に推しちゃんが目の前でかき氷食べてくれて、もう思い出しただけで嬉しくて顔がとろけそう〜🫠
76. アイスクリーム / ソフトクリーム
どっちもめっちゃ好きなんだけど、この名前でソフトクリーム選んでたら、さすがに改名せなアカンよね??‪🍦‬
なのでアイスです!🍨
77. アイス: バニラ / ストロベリー / チョコ
バニラアイスと申します🤭
78. アイス: キャラメル / 抹茶 / レーズン
キャラメル!
ラムレーズンだったらラムレーズン!
(聞いてない)
79. 31 / ハーゲンダッツ / レディボーデン
ハーゲンダッツ!
レディボーデンは食べたことないし、31もそんなに食べたことない〜えーん
ハーゲンダッツは味も豊富だから!
80. 爽 / スーパーカップ / MOW
爽!シャリシャリ感が良き!
あと味か好み!
81. ガリガリ君 / パピコ / クーリッシュ
パピコかな!チョココーヒー味が好き!
というか、パピコはチョココーヒーしか食べない!
82. アイスの実 / パナップ / 雪見だいふく
雪見だいふく!雪見だいふくは色んな味食べたくなる🥰求肥も好き!
83. ジャンボ / モナ王
えー!迷うなぁ??
バニラの部分はモナ王だけど、ジャンボには板チョコ入ってるし.....😳
ジャンボかも??
84. ピノ / パルム
これはもうピノ!
推しちゃんのピノ!!
85. フルーツケーキ / チョコレートケーキ
フルーツケーキ!
チョコめっちゃ好きなのに、チョコケーキはあまり食べないんだよね〜🍫
自分でも不思議┐('~`;)┌
86. チーズケーキ: レア / スフレ / タルト
どれもおいしいけど、やっぱりチーズケーキはレアだよね〜🧀
87. ミルクレープ / ミルフィーユ
ミルクレープ!!
ケーキの中でもティラミスの次くらいに好きです!
88. シュークリーム / エクレア
これも違いが分からなくて調べたらものの一つ!
エクレアで〜すひらめき
89. ティラミス / パフェ / クレープ
ティラミス!!
ティラミスはいくらでも食べれると思う!!
90. パンナコッタ / 杏仁豆腐
パンナコッタ!!
杏仁豆腐ってあんまり種類ないイメージだけど、パンナコッタって色々味変できるイメージだから!
91. プリン / ゼリー / ヨーグルト
プリンです!🍮
本体が甘くてカルメラが苦いくらいのが好き!
生クリームとも相性良い!
92. フルーツゼリー / コーヒーゼリー
コーヒーゼリー!☕️
これも生クリームやフレッシュ増し増しで食べると美味しい!
93. マカロン / マシュマロ
これは絶対マシュマロ!!
チョコやイチゴジャムが入ったマシュマロが特に好き!
焼きマシュマロも!
推しちゃんと一緒に焼きマシュマロ食べたもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー🤍🤍🤍
94. クッキー / ラングドシャ
クッキー!
これも違いが分からなくて調べたー!
(・ω・)ホホーってなったー🍪
95. チョコレート: ビター / ミルク / ホワイト
味のビターか...
色のホワイトか...
もちろんホワイト🤍
96. ミスタードーナツ / コンビニドーナツ
圧倒的ミスドです!コンビニドーナツ買ったことないです(泣)コンビニでドーナツ買うなら、それこそミスドに買いに行きます🍩
毎年福袋買うくらいは好き!
ポン・デ・リングかエンゼルフレンチ〜🎶
97. わらび餅 / カステラ
わらび餅!!
お高いわらび餅は説明書通りに食べるけど、お値打ち価格のわらび餅食べる時は、1度水洗いしてひとつひとつ分けてから、ザルに移し替えてから食べてます!
98. 飴 / グミ / ガム
グミしか〜🦌
99. はちみつ / メープルシロップ
メープルシロップ!!🥞
もうすんごい量使っちゃう!
今はしないけど、昔はそのまま飲んでたこともある〜無気力
100. はちみつ: アカシア / レンゲ / 百花 / マヌカ
はちみつって、こんな種類があるんですね!!
知らなかったのでこれも調べました!
けど、違いが分からないからマヌカで!
理由はマヌカハニーっいうのど飴?だったかな?
で唯一聞いたことがある名前だから!🐝

以上!

食べものだけの100の質問でした(*^^*)

昨日に引き続いて今日も読んでくれてありがとうございました!

やっぱり、こういうのって答えるの楽しい(≧∇≦)

○○に合うとか、その具材を使ったお料理完成系を想像して答えることが多かったかも?

あと、今回の質問で違いの分からないものが意外と多くてその違いを理解するために調べて、ほうほう( ˙꒳​˙ )ナルホド!ってなったことが多くて、ためになりました!

これも推しちゃんのおかげだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー❤︎

食べものだけの100の質問を教えてくれた、推しちゃんありがとう〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

今週もお仕事頑張ってね!

あっ!今日のタイトルみて何かあったんじゃないか思って心臓とまりそうになりました🫀
ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ
_______0(:ᗤ )〜 _(𓃊𖧛」∠

ホッ!良かった(*^_^*)

今日も推しちゃんのことが知れて嬉しかったよ!
ありがとうー爆笑

そんなこだわりがあるところも大好きだよー!

これからも自分の好きなものに正直に生きてね!

おやすみなさーい(´-﹃-`)Z