こんばんは〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧!

早くも2023年の1月も過ぎ去ってしまおうとしていますね!
ブログ初めて1ヶ月!あっという間だったな〜音譜

と、いうことで!
昨日の100の質問の続きをやっていきたいと思います!爆笑

それではさっそくスタート!!
今日も楽しむぞー(。⊿°」∠)

  1. コンビニでよく買うものは?:レジ近辺にある淹れるタイプのコーヒー!☕️
  2. 追加で砂糖とフレッシュを大量投入します!

  3. 美容院に行く頻度は?:以前は友人の結婚式や娘の誕生日前に行ったりしてたけど、今は全然行ってないです!

  4. これまでで言われてうれしかった言葉は?:大好き!!
  5. (推しちゃんの)幸せに貢献してくれてるよ!
  6. 安心する!

  7. 自分の好きなところは?:残念ながら.......(泣)

  8. 自分の直したいとことは?:ありすぎて人生をやり直したいです(泣)

  9. 癖は?:音楽聴いてると自然と足でリズムとってしまうとかかな?


  10. 友達になんて呼ばれてる?:名前か○ーさん

  11. 親になんて呼ばれてる?:名前

  12. 似てるって言われたことがある芸能人は?:過去2人くらいから、試合後すぐの顔が腫れた辰吉丈一郎選手に似てるって言われたことはあります、、、。
  13. ボクシング観ないのでどんな人か知らなかったんですけど、、、似てるのかな??

  14. 好きなYouTuberは?:YouTuber知らないんです(泣)

  15. YouTuberになったらどんな企画をやりたい?:激辛料理食べ歩きとか全国のスイーツを食べ歩きとか!
  16. (自分が食べたいだけ!笑)

  17. 10年前の自分に声をかけるなら?:その当時は色んな人に今の職種が合ってないとか、向いてないとか散々なこと言われたり、今後パワハラに合ったり凄く嫌なこともあるけど、それを乗り越えた先には凄く良いことにも巡り会えるから今の職種に自信をもって続けてね!

  18. 10年後の自分に聞きたいことは?:おーい!!生きてるかーい??
  19. .......†┏┛⚘🍨⚘┗┓†

  20. 一度やってみたい仕事は?:声優さん!好きなアニメの好きなキャラになりきってアテレコしたり、全然自分の苦手なタイプのキャラをアテレコする時ってどんな感じになるのかな〜とか考えると面白そうだな〜って!なんか演じてみたい??

  21. 挑戦したいことは?:投資!(以前家族に猛反対されたから難しいかもー)
  22. それ以外なら、家族で食べたことないもの食べに行ったり、家族でまだ行ったことのない場所に行ってみたいかな〜?(家族次第)

  23. 将来の夢は?:いつまでも仲良し家族でいれたらなぁ〜って愛

  24. 将来はどこに住みたい?:月!

  25. 地球最後の日何をする?:自分の大切な人にありがとうを伝えに行きたい!

  26. どんな人になりたい?:大切な人にずっと感謝の気持ちを忘れない人になりたいです!

  27. 最後に一言!:今現在の正直な気持ちで書いてみました!1年後とかにするとまた違う結果になってるかも知れないですね!
  28. 楽しかったので、是非またこんな感じで答えるのがあればやってみたいです!
今の自分があるのは、良い人も、そうでなかった人も含めて今まで出逢ってくれた人に少なからず影響を受けているのは事実なので!

あと、昨日の質問で
苦手な動物は?で『人間!』って答えていますが、これは人や動物に危害を加えるタイプの人間です!
温厚な人や優しい人は好きなので!ウインク

誤解を招く書き方して、もしブログ見られた方で気を悪くされた人がいましたら、誠に申し訳ございませんでした🙇‍♂️


P.S.
推しちゃん今日もありがとう〜🍓
推しちゃんのこと色々知れてすごくすごく嬉しかったよ〜🤭

ミステリアスな部分も素敵だけど、推しちゃんのこと知れば知るほど魅力的でやっばり最高の推しちゃんだな〜って実感できるよ!

推しちゃんの夢に推しちゃんの大好きな推し様が出てきてくれてボクも嬉しいよ〜(#^.^#)

今晩も推しちゃんが幸せな夢をみれますように〜❤︎

おやすみなさーい(。・ω・)ノ゙