休日のリフレッシュと家族の時間 | 上質美人への道

上質美人への道

☆美は一日にしてならず☆

こんにちは

 

イメージデザイナー Airi です。

 

 

先日より実家に帰省しております。

 

山の日が新たに祝日になったのを失念していて

偶然にも11日に出発してきたのですが、

人がとっても多かったー 汗

 

人混みを避けたつもりだったのですが… 笑

 

 

実家の気温は都内より5℃近くも違い、

とっても快適!!!

 

母の愛車でドライブも

風を感じれてとっても気持ちがいいです!!

還暦をとっくに過ぎている母ですが、

今でも様々なことにチャレンジしていてとっても尊敬しています。

そして刺激をもらっていますのー!!

 

今回の帰省は父のお墓詣りと年末のベビーの打ち合わせも兼ねて♡

さぁて、どうなることやら 笑

 

出産は初めてなので、

今からドキドキワクワク。

 

 

実家のアイドルワンコ♡ ジュジュ とも久々の再会!!

 

なかなかお顔をカメラに向けてくれなくて 笑

 

シニア犬で最近は寝てばかりですが元気にいてくれるだけで嬉しい存在です。

 

 

母も犬もシニアになって

とってもとっても大切な家族。

 

忙しくなるとなかなか帰省ができなくなってしまいがちな私ですが、

貴重な時間を大切な家族と過ごすことは忘れてはいけませんね。

 

新しい家族が増えていきますし、

それぞれの生活が少しづつ変わっても

 

顔を合わせて

それこそ

 

Kepp in touch!!

 

していかないとね!

 

実家にいるとついだらけてしまうのが

玉に瑕ですが 笑

 

これも年末までですかねーーー 

 

 

さて皆様も良い休日をお過ごしくださいね。

 

Love Airi

 

 ♦セミナー情報

8月27日(土)

 『上質美人になる!国際マナー(プロトコール)・コミュニケーションセミナー』

詳細・お申し込みはこちらから♡

 

 

【期間限定!8月まで】

リトルブラックドレス アテンドハイヒール

 コンサルティングを受講なさってない一般の方もお申込みが可能なメニューです!この機会にどうぞお申込みくださいませ^^

 詳細はこちらから☆

 

体験コンサルティング!                                                   

体験コンサルティングをご希望の方はこちらから☆                  

                                                                                      

『最高に魅力的な自分をデザインする!!』

コンサルティングのメニューはこちらです!(ロゴをクリック)

 


セミナーの先行案内ご希望の方はこちらから☆

 

 

 

ポチッと押して、ご協力お願いします♡⇩

 

 

 

Instagram