【ご感想】上質美人になるテーブルマナーセミナー | 上質美人への道

上質美人への道

☆美は一日にしてならず☆

こんいちは!

 

イメージデザイナー Airi です。

 

 

あっという間に8月ですね。

 

うっかり私もブログの更新してませんでした 汗

最近は気軽なインスタにアップ率が多くなってましたー 汗汗

 

 良かったらインスタでもフォローしてくださいね♡

 プライベートな私はこちらでもアップしていますーInstagram

 

ブログは私の原点なので、

こちらは引き続き書いていきますのでおつきあい下さいねスマイル

 

 

さて、先日は

「上質美人になるテーブルマナーセミナー」を開催致しました。

 

ご感想のアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きますね^^

 

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

 

①今回の講座を受講された理由

 

・今後結婚式など増えてくるので、自信をもって振る舞えるように一通り学んでおきたいと思ったのから。

・マナー講座を受けたことがなかったので、一度きちんと学びたくて

・わからないことや不安に思うことが色々あったので

 

②A.G.Image Designを選ばれた理由

 

・Airiさんのブログを拝見して、素敵な雰囲気だと感じたから

・Airiさんの別の講座を受講したことがあったため

・Airiさんが素敵な方だったので

 

③講座を終えられてのご感想

 

・英式・仏式・米式の違いも教えてもらえておもしろかった。

・臨機応変な対応の仕方もざっくばらんにお話し頂き、実践しやすそう!と思いました!

・曖昧にしか解らないことが分かって良かったです

・自分のマナーを見直すきっかけになりました

・一度に覚えきれないので、テキストをもう一度見てみようと思います。美味しいお食事でした

 

④武内愛里の接客態度はいかがでしたでしょうか

・気さくで気取るすぎなくて、お話ししやすかったです。

・とても姿勢が良くてエレガントでした

・エレガントでチャーミングで話しやすかったです!楽しく学べました!

・こちらの様子も見て、また、質問もしやすく良かったです

 

⑤その他

・学んだことを生かしていけるよう頑張ります!

・妊娠中にもかかわらずリクエストを聞いていただきありがとうございました!!お友達を一緒に受けられたので、今後食事をする機会に2人で復習します。引き続き妊娠生活、身体に気をつけて過ごして下さいね。

・色々わからない事も解消できて、楽しく学べて、しかも美味しかった♪行って良かった〜

・マナーは一生モノですので、自分が必要と思うタイミングで受けられてよかったです(^-^)ありがとうございました。

 

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

 

皆様ご参加いただきありがとうございましたー!!

 

私も美味しいお料理と素敵なメンバーで学びを得て頂けてとても嬉しかったですピンク薔薇

 

私の元にいらっしゃってくださる方々は

皆様素敵な方ばかりです。

 

向上心があり、明るく、聡明ですね!

 

今月末には人気の

 

『国際マナー(プロトコール)・コミュニケーションセミナー』も開催致します!

 

先行のご案内が欲しい方はセミナー先行案内にご登録下さいね!

セミナーの先行案内ご希望の方はこちらから☆

 

 

また

`こんな内容やってほしい!`

などのリクエストがありましたら

お気軽にコメントやairitakeuchi@agimagedesign.comへメッセージを頂けたら

嬉しいです!♡

 

それでは^^

 

Love Airi

 

 

【期間限定!8月まで】

リトルブラックドレス アテンドハイヒール

 コンサルティングを受講なさってない一般の方もお申込みが可能なメニューです!この機会にどうぞお申込みくださいませ^^

 詳細はこちらから☆

 

体験コンサルティング!                                                   

体験コンサルティングをご希望の方はこちらから☆                  

                                                                                      

『最高に魅力的な自分をデザインする!!』

コンサルティングのメニューはこちらです!(ロゴをクリック)

 


セミナーの先行案内ご希望の方はこちらから☆

 

 

 

ポチッと押して、ご協力お願いします♡⇩

 

 

 

Instagram