\Lily Brown/ | dudette

\Lily Brown/


皆さん こんばんは!
3ヶ月半ぶりのブログで、書き方を忘れかけていますヽ( ̄▽ ̄)ノ
玉三郎こと カナコです(。・ω・。)



Lily Brownから可愛い新作が届きました~☆



レーススリーブブラウス
\7,770


snidelのエンボスフラワースカートと、バイカラーパンプスと合わせてみました(〃⌒ー⌒〃)

玉村の足の肉付きには 安定感がありますね(笑)




NVY, BLU, IVY

コーディネートでは ボトムにインしているのでデザインが分かりにくいのですが、ウエスト部分がとても可愛いです(♡˙︶˙♡)


スリーブのレースも綺麗で 合わせやすいので、沖縄の春に大活躍することまちがいなしですよ~ !






最後に、ブログをご覧の皆さまにご報告があります。

玉村は去年の3月から1年間、dudetteでスタッフをしてきましたが、2月いっぱいで辞めることになりました(´;ω;`)


dudetteで出逢ったお客様や、すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました(。´Д⊂)




これからもdudetteを宜しくお願いいたします♪゜