星のメロディー | dudette

星のメロディー




今日は秋晴れで風が気持ち良いですね^^


こんにちは♪



浮島通りからスタッフあさこです(・ω・)ノ











最近はすっかり涼しくなって秋を感じますね♪





昨日までのシルバーウィークみなさん楽しめましたでしょうか?^^





わたしは特にいつもと変わらず、
強いて言えばペットと遊んだ思い出くらいです(笑)







動物って寒くなると毛がモコモコして可愛いいんですよね(*´д`*)ハート②




最近モコモコし始めたうちの子達ですダウン






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
$vanilla sky plus blog-090923_2321~0001.jpg
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
$vanilla sky plus blog
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





上からパールホワイトハムスターのハムにだ、

フクロモモンガのチェンハーです^^









冬は部屋の中でチェンハーのしっぽが
私のマフラーになります( ´艸`)ハート②










天然ファーのふさふさあったかアイテム><にゃ








みなさんの冬のお気に入りはなんですか?
ぜひぜひオススメを教えてください♪










ではでは今日も新作アイテム紹介をしていきたいとおもいますおんぷ








今回は、前々回のブログで予告した
MILKFEDのワンピをご紹介です(・∀・)








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*(*・ω・人・ω・*)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
$vanilla sky plus blog-090923_1417~0001.jpg
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*じゃーん☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








こちらのなんとも女の子心をくすぐるワンピ!





素材はスウェットで肌触りgooきゃー

でもすっきりしたシルエットで
着膨れしないおりこうさんになっています♪




サイドにはポケット着きで、
胸元には【MILKFED】のロゴ入りですハート②





こちらのロゴは夏頃に登場したPOPでCUTEなキュービックロゴプリントアゲアゲ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
$vanilla sky plus blog
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




↑このロゴです^^







カラーはブラック、グレー、ブルーの
3色展開(゚∀゚*)ノ





今回はカラータイツと合わせたのでブラックを選んでみました音符




他にもロングブーツで素足をちら見せしたり、
スニーカーとあわせてカジュアルに着こなしたりと
いろいろ楽しめそうです><bb









あなた好みに着こなしちゃってくださいにへハート












次回はx-girlとあの有名デニムブランドさんのコラボアイテムをご紹介したいと思います^^




ではではスタッフあさこでした(・∀・)ノ