☆ISBIT DAIKAYAMA☆ | dudette

☆ISBIT DAIKAYAMA☆

こんにちは~ラブラブ

バニラスカイプラスBLOG
はじめましてのakemiですコスモス

あさこさんからも紹介ありました、『ISBIT』仲間入りで
バニラスカイプラスの お二階が、よりいっそうカワイクなってきている
今日この頃ですo(^▽^)oo(^-^)o

棚もカラーチェンジで、すっかりイメチェンした
バニラスカイプラスとカワイイお洋服達に会いに。。。

皆様の ご来店 お待ちしておりますね~~~チューリップ紫


さてさて、
今日は、そのニューブランド『ISBIT』本店を
少々、ご紹介しますキラキラ


vanilla sky plus blog


白を基調とした店内!
『ISBIT』5ブランドのうちの一つ
『Vadret Tellor』おなじみのキャラクター
Nマル君も健在ですね☆☆☆☆


vanilla sky plus blog


こちら壁一面の引き出し達・・・・・
実はフィッティングルームやバックヤードへとつづく
ドアなんですよ~~~(☆。☆)(☆。☆)
かわいい~~~ですよねぇ音譜

んんんっっ(゚Ω゚;)
鏡の向こうに、なにやら人影が。。。
。。。スンマセンあせる
自称カメラマンの私でしたぁ(;^ω^A(;^ω^A

っと、かわいい店内にテンション上がりまくりで
パチリカメラです☆

vanilla sky plus blog

こちら、バニラスカイにも やって来ました
『Vadret Tellor』の
腕時計!!!!



vanilla sky plus blog


それからそれから~

vanilla sky plus blog

わざわざ駆けつけて下さいました
R&G JAPAN のみなさんです☆

いつも、とても ご親切に有難うございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんな、『ISBIT』のカワイイお洋服と共に、
沖縄ガールズの、オシャレのお手伝いができますよう、
バニラスカイスタッフ一同、頑張ってまいりますので

よろしく お願いしますね~~~('-^*)/