股関節の手術と里帰り | バニラ*ブログ 乳がんになって

バニラ*ブログ 乳がんになって

2021年4月 健康診断で右乳房にガンが見つかる
ステージ1b ルミナールA
HER2スコア1 Ki67(3%)
8月末部分切除予定だったが、ダブルキャンサーの疑惑で全摘出になる
一次一期再建、腹部遊離皮弁
2023年8月 乳輪乳頭再建

こんばんは バニラです


横浜素材博覧会の仕事がありました

初日は遅刻して、整形外科に行き、

主治医と相談、そのまま仕事に行きました

夜は実家に里帰りです


変形性股関節症の手術ですが、やはり

歯周病等の歯の治療がある場合

全身麻酔や人工物を入れる手術は延期が

望ましいとの事

今月をキャンセルして、一番近くで5月に

なりました


書類はそのまま使えます

血液検査は近くなったら再検査です


あ、パジャマ暑いわ…

3ヶ月も経つと季節が変わりますね…


そのまま横浜に向かいます

仕事してから、神奈川の実家に帰りました

手術延期の話しをしながら、母のおでんを

食べました

懐かしい味でした


忙しい1日が終わりました



横浜大桟橋の夜景