ハムスターのミルクちゃんが☆になって…まだ1か月もたってない頃、なんとバニラちゃんまで☆になってしまいましたしょぼん 大きくなってからは…喧嘩したりしてたので…別々にしてましたが、小さい頃は…本当に仲のよい姉妹だったので、天国で一緒に遊んでくれてると…いいなぁ…しょぼん


ハムちゃんがいなくなってしまって、夜の我が家は静かになりました…。夜中に走り回ってて…うるさかったのに、水槽のポンプ&スキマーの音だけになったのが…とってもさみしいです…ショック!



そういえば、ベランダでも…大事件が…。大きなプラケースのメダカちゃん…うじゃうじゃいたのに、数日前に朝ごはんをあげようと覘いたら、4匹しかごはん食べにあがってこないんです…。そして…プラケースのまわりには…鳥フンが…沢山…ガーン もしかして…食べられちゃったんでしょうか? 近日中に対策しなくてはですあせる



白い睡蓮鉢のメダカちゃんは、赤ちゃんが生まれていて、まぁまぁ順調な感じです! 


薔薇熱



もうひとつの睡蓮鉢は…特に何も変わったことがなく、平和な感じです…。


薔薇熱




最近は、すっかり夏バテしてしまっていて、ついついだらだら過ごしてしまっていますが、大好きなアクセサリーのブランドの担当さんが7月で退職してしまわれるという事で、長年のお礼に…何かプレゼントをしたい!と思い、いろいろ準備しました。


その中の1つが、


薔薇熱


このバレッタです。

レースを紅茶染めして、ちくちく縫いました音譜

あとは、大好きなキャンドルのお教室に伺って、天使モチーフのキャンドルを作らせていただき、2つ作ったキャンドルの片方も一緒に入れておきました。


薔薇熱



もう1つは…大好きなレストローズのお洋服ですニコニコ

こちらは…どんなのをプレゼントしたのかは…内緒ですにひひ



この3点をレストローズのショッパーに入れて、最後の日に渡してきましたドキドキ

とってもお世話になったので…、とてもさみしい気持ちになりましたが、またどこかで会えると信じて…とりあえずのお別れをしてきましたかお



なんか…最近お別れが多いな…ガーン