今日は…本当に暑かったですね…バテバテです汗

先週風邪をひいてしまって…それを引き摺ってて、やる気がなかなか出ませんガーン



最近の我が家ですが、少し前に…ハムスターのミルクちゃんがお星様になってしまいましたしょぼん

夕方くらいまでは…元気そうに動いていたのに、夜ごはんあげようと思ったら、動かなくなっていましたしょぼん

バニラちゃんはまだ元気にしているので、バニラちゃんが長生きできるように、お世話頑張ります!!


ミルクちゃん以外は…全員元気にしていますニコニコ


いちごプリンちゃんは、先週健康診断してきたのですが、ダイエット失敗していて、ほんのちょっとだけ体重増えてました汗

なので、私と一緒にダイエット頑張る事にしましたビックリマーク



最近の海水魚水槽…、相変わらずの…お世話手抜きなコケコケ水槽ですが、イソギンさんは…元気そう?な感じです!!



薔薇熱


少し前よりぷくぷくしてるように見せますアップ

なので、デカたんとチビたんも嬉しそうにしていますニコニコ



水槽の画像アップ出来るように、そろそろお掃除頑張らなくちゃですねガーン




何時の間にか…セールの季節となりました!!


今年前半体調が悪く、3か月くらい一度もい買い物にも行けない時期があったので、小物などは…セールでいろいろ揃えたいな~と思っていましたニコニコ



で、本セール初日にお迎えしたのは…


薔薇熱


このレストローズのピンクのミニボストンですアップ


初めてお店で見た時、ものすごく懐かしい感じ~~と思い、ずっと欲しいな~って思ってました音譜

なので、セールで一番最初にゲットしましたラブラブ



このバッグを購入して帰宅して、寝室のクローゼットをごそごそ探したら…


薔薇熱


このバッグが出てきましたドキドキ

これ…かな~~~~~~~り前に買ったバッグですにひひ

もう古いバッグですが、捨てられず…クローゼットの奥で眠っていましたニコニコ


セールで買ったピンクのミニボストンと同じ柄ですね!!


確か…この柄のTシャツも持ってましたビックリマーク



流行を追いかけてどんどん変わっていくこの時代に、こ~いう復刻版のバッグの発売…ものすごくうれしいですラブラブ


どちらのバッグも…大切にしたいですニコニコ