毎年出遅れてますが…

あけましておめでとうございますキラキラ




薔薇熱

今年発送した年賀状です音譜



年末までに準備出来ず、今年の2日に写真を撮って加工して、慌てて出しました。

なので…届くのが遅くなってしまって…ごめんなさいでした涙


12月は体調もあまりよくなったのですが…めまいがひどく、年末に自転車に乗ってた時にめまいがして…転倒し、頭を打ってしまいましたショック!


そのせいで、頭がガンガン痛く…体中青あざ…手は傷だらけになりました。

左目の瞼が紫色に腫れて、すごい顔になってしまい、今でもまだ瞼の紫が完全には治ってなくて、恥ずかしいので…メガネをかけてごまかしていますあせる


なんだか…とんでもない一年の始まりになってしまいましたが、少しずつ…よい年になればいいかな~と思っていますニコニコ


年賀状は…時間の関係で…水槽の子達は、代表で…エリザベートとあーちゃんしか登場していませんが、海水魚水槽も金魚水槽も…全員元気にしていますビックリマーク 


カクレクマノミのデカたんチビたん夫妻も相変わらず…イソギンさんの中でうねうねしていますよ~ニモ



年賀状用には使わなかった写真が何枚かあるので…ちょっとご紹介!!



薔薇熱

ちょっとおねむのいちごプリンちゃんいちご

毛布が汚くてごめんなさいあせる




薔薇熱

薔薇熱

上がミルクちゃん、下がバニラちゃんです。



いつもは木のお家を入れてるのですが、冬は寒いので…100均で買ってきたもこもこ靴下を入れてみました。(一応3姉妹喧嘩しないように…いちごプリンちゃんにもおもちゃとして入れてます…にひひ




薔薇熱

もこもこ靴下が…もぞもぞ動いてます…



薔薇熱

薔薇熱


出てきたのは…バニラちゃんでした~~ニコニコ




最後に、お気に入りのワンピースもご紹介しま~すラブラブ



薔薇熱

薔薇熱

薔薇熱

私の大好きなレストローズの、池袋西武店限定のワンピースですアップ

年末の、プレセールも済んだ後の発売だったので、自分へのクリスマスプレゼントです合格

あまりにも可愛くて…3色買い(黒・濃ピンク・ピンク)してコンプしちゃいましたあせる



おバカすぎです…汗



こんな私ですが、今年も宜しくお願い致しますはぁと