前回ご紹介したワンピースとお揃いで着られるパーカーをお迎えしました


 



1色選べなかったので…ピンクとキナリ2色買いしちゃいました

裏地がレーシーローズ柄になっていて、ポケットのところにレースが付いていて…可愛いんです

まだ寒いので…一度も着ていませんが、もうちょっと暖かくなったら…ワンピとコーデしてお出掛けしたいと思っています


リクエストを頂いたので…金魚ちゃんを久し振りにご紹介します。

水槽が汚いのは…無視して下さいね

ワキンの金太ちゃんが1匹だとさみしいだろうと思って、去年新人さんを3匹お迎えしました。

それなのに、その1ヶ月後くらいに…金太ちゃんが☆になってしまって、水槽は3匹だけになりました


3匹は…最初小さかったのですが、今かかなり大きくなりましたよ




 

 

黒出目ちゃんは…かしゆか、江戸錦っぽい子は…あーちゃん、オレンジの子は…のっちです

毎日元気に泳いで、いっぱいご飯も食べてます


最後に…数日前に撮ったいちごプリンちゃんを…

 

いちごプリンちゃんも…元気もりもりです