うさぎさんを家族にお迎えして、うさちゃんの小物やアクセサリーをハンドメイドしたいと思うようになり、去年の秋に…いきなりうさぎちゃんは無理だから…と思って、羊毛フェルトフラワーアクセサリーを3度習いに行ったのですが、今年は…いろいろあったので…ずっとハンドメイドをする気分になれず…中途半端なところで中断していましたガーン


でも、秋になって…またまたハンドメイド熱が上がってきて、また…羊毛フェルトちくちくしたくなってきたので、100均で…羊毛フェルトのストラップを作るセットを買ってきて…ためしに作ってみる事にしましたニコニコ


いきなり…複雑な形のは無理なので、簡単な…マカロンからチャレンジです!! そして…出来上がったマカロンに…同じく100均で買ってきたリボンといちごちゃんを付けて…マカロンストラップの完成ですクラッカー


薔薇熱

薔薇熱


250円くらいで出来たのですが…結構可愛いでしょ!? あと2セット買ってあるので、時間のある時にまた作ってみようと思っていますアップ 羊毛フェルト…楽しい~~ドキドキ