少し前なんですが、我が家に家族が増えました音譜



ジャンガリアンハムスターのパールホワイト姉妹ですしゃり玉、よじよじ


本当は1匹だけのつもりだったのですが、ショップの方が「生まれてから…ずっと一緒なので…一緒に…」というので、言われるがままにお迎えしちゃいました…ガーン




我が家にやってきた時は…


薔薇熱

薔薇熱


薔薇熱


まだお家がなかったので…虫用プラケースです汗


名前は…バニラとミルクですニコニコ

略して…ばーとみーです。(いちごプリンちゃんは…ぷーちゃんですにひひ


ずっとプラケースでは可哀想なので、ピンクのお家を…とりあえず1つ
2週間くらいしてから買ってあげました。


薔薇熱


薔薇熱


ちょっと大きくなってますよねラブラブ




それから…また1週間後…


薔薇熱

薔薇熱

薔薇熱

お家を気にいってくれたみたいで…パイプを走りまわってますアップ




でも、多分…2匹とも女の子っぽいので、そのうち…別々のハウスにしてあげないと…喧嘩してしまうかもです…ショック! しかし…ハウスの置き場所が我が家には…もう…ない…ショック! どうしましょう~~orz ゲームをどこかに追いやるしかなさそうです…ドクロ