1月も…そろそろ終わってしまいそうですね…汗


相当出遅れましたが…今年もよろしくお願いします!!

これから…少しずつブログご訪問もさせていただきますニコニコ


住所をお知らせ頂いてる皆様には…発送させていただいたのですが、結構お気に入りの年賀状が出来たので…今更ですが…ご披露させて下さいべーっだ!



薔薇熱


我が家のアイドルいちごプリンちゃん満載ですチョキ


ちなみに…今いちごプリンちゃんは…りんごりんごが食べたくて…とってもかわいいお顔でかわいいポーズをとって…私におねだりしています。仕方がないので…1切れあげたのに…もっと欲しくて…さらにかわいいポーズ続行中ですにひひ


お魚さんの日記…ずいぶん書いてないですねあせる エリザベート、レモピちゃん、デカチビたん、新人さんは元気にしています。パープルちゃんは…夏ごろからずっと7匹だったのに、年末に1匹出てこなくなって…6匹になっちゃいましたショック! なので、そろそろ追加した方がいいのかな~と考え中ですあせる


とってものんびりしたブログですが…これからも…宜しくお願いしますドキドキ