少し前に…みちくさアートラボさんのお散歩写真撮影会に参加してきました!!



今回の行き先は…しながわ水族館です!! 水族館大好きなので、行きたいな~と思っていながら…なかなか行けなかったので、この日は…スケジュール的にも大丈夫だったので…参加させていただきましたニコニコ



薔薇熱

薔薇熱


薔薇熱

薔薇熱


薔薇熱


薔薇熱

薔薇熱

薔薇熱

薔薇熱


薔薇熱


薔薇熱


ん~~~やっぱり水族館って撮るの難しいですあせる あんまり上手く撮れませんでしたショック!


でも…写真撮りながら…まったり過ごす…1日は…とっても楽しかったです音譜 機会があったら…また参加させて頂きたいです。しょぼいカメラでの参加ですけど…汗




たまにしか…ブログ更新しないので…最近のブログは盛りだくさんにひひ




レストローズのコートフェアで購入してきたコートもご紹介しちゃいます!!


薔薇熱

薔薇熱


薔薇熱

薔薇熱

前回の日記でご紹介したムック本では、加藤夏希ちゃんが着用していたファー付きコートですラブラブ コート予約会で試着してみたら…あんまりにもかわいくって、で…Mよりちょっと長めのMTサイズは…とっても数が少ないという事だったので…予約してMTのピンクベージュを購入しちゃったのですチョキ


予約会で予約すると…裏地が…チュールローズスノー柄になりますクラッカー 裏地花柄大好物な私としては…裏地がかわいいのは…ポイント高いですアップ アンゴラ65%なので…肌ざわりもよくって…とってもお気に入りになりましたラブラブ! 写真撮り忘れましたが、予約会で予約して、コートフェアで購入したので、チュールローズスノー柄のコートカバーとハンガーを頂きました音譜


早くコートが着れる季節になって欲しいな~~ってついつい思ってしまう…私なのでしたニコニコ