こんばんは~ニコニコ

またまたお久しぶりの日記になってしまいましたあせる


足の痛みがまだなくならないのに…あちこち出掛けたりしていて、家にいる時…疲れきってましたショック!

なので、なかなかブログのご訪問などが出来てないのですが、もう少ししたら…少しずつ…ご訪問させていただこうと思ってます。なので…これからも…宜しくお願いしま~~すニコニコ



我が家の家族は…ちょっとパープルクイーンさんが減ってしまいましたが、それ以外は…海水魚水槽も金魚ちゃんもクワガタさんもカブトさんもみんな元気だし、いちごプリンちゃんは…毎日夜中に暴れて、私を不眠症にするくらい…元気にしています!!


薔薇熱

この写真は…今日のいちごプリンちゃんです。さらに…お姉さんになりましたくろうさ




今日は久し振りに…アメブロでレストローズ日記を書いてみようと思います。


どんなに具合が悪くても…レストローズのお洋服を買ってくると…気分が明るくなるくらい大好きですラブラブ! もちろん今年の秋物も何点かお買い物しました。でもでも…全然写真撮ってないんですよね~ダウン で、今日頑張って…3点だけ写真撮ってみましたドキドキ



薔薇熱

ワンピとバッグと手袋です。

全部ナンシーローズスノー柄の黒のベロアですラブラブ



薔薇熱

薔薇熱


ワンピは…とってもラブリーなデザインですが、黒なので…ちょっと落ち着いた感じで着られます音譜




薔薇熱


薔薇熱

薔薇熱


バッグと手袋は…お揃いでコーデ出来るように、同じ黒を選びました合格

バッグも細かいところまで凝ってて…とっても素敵なんですラブラブ



丁度フェア中だったので、


薔薇熱

うさぎさんのブーツキーパーとミニバッグをノベルティで頂きました!!

どちらも…チュールローズスノー柄ですニコニコ



レストローズといえば…、今日初のムック本が宝島さんから発売になりましたクラッカー


薔薇熱

チュールローズ柄のトートバッグです音譜

近所のコンビニとかにはなかったので、駅前の本屋さんまで…頑張って買いに行ってきました自転車

とってもかわいいので、母や妹にもプレゼントしようと思って…何冊も買ってしまいましたよチョキ

1365円ととってもリーズナブルなので、普段使いに丁度いいですよねっニコニコ



そして、最後のご紹介になりましたが…、明後日はレストローズの池袋西武店限定ワンピースの発売日ですアップ


薔薇熱

薔薇熱

まだ手元にワンピースがないので、DMご紹介です。


すでにサンプルをお店で見せていただいたのですが、写真では分かりにくいですが…天竺素材の上身頃には縦フリル&くるみボタンが付いてて、フリルにはレースもついてるんですよアップ 後ろは編み揚げになっていて、今年風なデザインになっています。裾には…フリルがついているので、ベロアのワンピースは裾がくるくるになってしまいがちなのを防いでくれています!! お色は…3色展開で、上が黒なのが…ブラウンとオレンジ、茶なのが…ベージュだったと思いますニコニコ 着丈は…90cmだったでしょうか?


フリルやレースたっぷりなのに…大人っぽく着られるので、今年の秋一番いっぱい着ちゃいたいな~って思ってます。でもでも…まだ迷っていて…どのお色にするか…1色だけって決められてないのですが…あせる なので、実物を3色見せていただいて…どれにするか…決めようと思っていますラブラブ!


限定ワンピ的には…他のより…ちょっぴりお高めですが、これだけ…凝ったデザインなので…当然ですよね音譜 7日から…特別ご招待会で、クラブオンの会員は…10%OFFで買えるので、特招の間に買いに行ってこようと思ってますラブラブ 明後日が…めちゃめちゃ楽しみですいちご