6月に我が家にやってきた…いちごプリンちゃん…最初の頃の幼い面影なく…すっかり大きくなりましたニコニコ


とは言っても…まだ生まれて3か月半くらいですから…中身は…まだまだおこちゃまで、私が友人と電話で話してたりして…かまってあげないと、ハウス破壊しちゃったり…大変ですあせる でもでも…順調に育っててくれて…新米うさ母は…うれしくて…溺愛中って感じです。



実は…しばらく…プリンちゃんの写真撮れてませんショック! 咳喘息がよくなった後、今度は手のかぶれなどで…皮膚科、そして…今は整骨院に毎日通う日々ですガーン


足が…


薔薇熱

こんな感じですしょぼん ヒール高いウエッジソールのサンダルはいてて…階段で転びましたダウン


足引きづりながら…いちごプリンちゃんやお魚さんのお世話をするのが…やっとなので、プリンちゃん…ちょっとストレス溜まってるかもですえっ 



けがする前までは…1日1回1時間くらいサークル広げて…遊ばせてあげてたんですよ!!



薔薇熱

薔薇熱

薔薇熱

薔薇熱


真ん中にトイレとハウスを置いておくと…まわりをくるくるとび跳ねてますうさ。



薔薇熱

薔薇熱

疲れると…寝そべったり…ハウスでまったりしたり…。でも…せっかくサークルにトイレ持っていってあげても…サークルの中では…絶対にトイレしないので、1時間くらいで…サークル遊びは終了で、ケージに戻してあげると…速攻トイレの上に乗っかってて…、それもすごくかわいいのですラブラブ!




薔薇熱

お顔をすっかりお姉さんぽくなってきたでしょうラブラブ



早く…足治して…また遊んであげなくちゃです!!



悲しいお知らせもあります…。私がこんな状態で…水換え回数減らしてたら…、病気が発生して…2日間で…あっという間にピンポン&らんちゅう水槽の子達が全滅してしまいました。みかんちゃんやチェリーちゃんは…そろそろ我が家にやってきて…3年になるところだったのに…涙 


ショックで…落ち込んでしまってて…、それで…ちょっと元気出そうって思って…アクセサリー講座に行って気分転換しようって思って…久し振りにおしゃれして出掛けて…足怪我しましたガーン 私…お祓いでも…行ってきた方がいいでしょうかねショック!


海水魚水槽は…あんまり変わってないですが、お世話サボってるので…コケ&シアノがすごいですしょぼん でも…そんな水槽でも…パープルちゃん達頑張ってるので、次回にでも…近況報告します。