体調不良で…しばらくお休みしていましたが、肋間神経痛は完治したので…ブログ復活ですニコニコ 咳喘息の方は…まだ治ってなくって…まだまだ…ゴホゴホしてますが、少しずつよくなってる感じがします。 でも…調子に乗って…出掛けまくってたら…昨日発熱したので、今日は…のんびりしてましたチューリップ赤


水槽の方は…ぼちぼちです。ブログでご紹介する前に…☆になってしまったヤッコさん×2はショックでした。しばらくは…ヤッコさんは追加しないです。ショップの方に…フレームちゃんのような気の強い子なら大丈夫かも?と言われましたが、今…巨大化したオラオラ系の女王様がボスなので…当分は…我慢しようかと…あせる


パープルクイーンさんは…昨日…「あれ減った?」と思ったら…飛び出ししてましたしょぼん ガラス蓋してても…我が家の水槽は…いろいろ付けてるところに小さな隙間があるので、そこから…飛び出してしまうみたいです。でも…順調とは言えませんが…なんとか踏ん張ってる感じです宇宙人



ところで、先週の木曜日に…我が家に家族が増えましたラブラブ! 海水魚さん、金魚ちゃん、クワガタさんもかわいいのですが、だっこの出来る家族が欲しいと思っていたので、ネットでいろいろ検索していたのですが、家の近くに…専門店が出来て…土日は赤ちゃんがいっぱいいるみたいだったので、土曜日に行こうと思ったのですが、土曜日は…体調不良だったため…日曜日になんとか行く事が出来ました。


50匹くらいいるって事でしたが、土曜日に飼い主さんが決まって連れて帰られちゃったのか?、私が行った時は…小さい子は…11匹?くらいしかいませんでした。


でも…店内に入った瞬間に…1匹の子が…すごく気になり、他の子とかもダッコしたり…いろいろしてみたのですが、やはり…その子が…すごくかわいくって…ニコニコ 本当は下見のつもりで行っていたので、お支払の準備してなかったのですが、かわいすぎて…置いて帰りたくなかったので、内金を入れて…後日お迎えに行く事にしました。


本当は土日にお迎えの予定でしたが、家族が有休を取ってくれたので、木曜日に…ジョイフルとかで消臭マットとかいろいろ購入して、夕方にお迎えに行ってきましたチョキ



我が家の新しい家族をご紹介しま~~す。それは…ホーランドロップという…うさぎさんですくろうさ 


お名前は…いちごプリンちゃんですラブラブ



薔薇熱

こちらの写真は…ショップで出会った日なので…ちょうど1週間前に…ショップのスタッフさんがだっこしているところを撮りましたニコニコ




薔薇熱
木曜日にお迎えに行って、キャリーバッグに入ってるプリンちゃん音譜




薔薇熱
ショップの帰りに…実家に寄った時の写真。私がだっこしていますドキドキ




薔薇熱

薔薇熱

薔薇熱

この3枚は…我が家にやってきて3日目の…ケージにも少し慣れて…くつろいでいるプリンちゃんですアップ


いちごプリンちゃんは女の子なので、ケージやキャリーバッグは…全部ピンクを…うさぎ専門店で購入しました。もっとお安いところ…いくらでもあるのですが、やはり…ショップの方と仲良くしていきたいので、ショップにないケージの下に敷く消臭マットなど以外は…一式全部ショップで揃えましたニコニコ



あまりにもかわいくって…プリンちゃんばかり見ていたら…ピンポンパールさん水槽のフィルター2台のコンセントをさしてたタップのコンセントが外れかかっていて…2台とも止まってしまっていて、半日以上ぶくぶくだけになってしまっていたので…病気になってる子がいましたorz なので、ピンポンパールさんとらんちゅうさん達は…薬浴中ですダウン



これからは…全員のお世話を…頑張らなくっちゃですラブラブ なので、真面目に…病院通って…咳喘息完治させますべーっだ!