深大寺に行った2つ目の目的は…神代植物公園で行われてる春のバラフェスタでした。去年行ったら…とっても綺麗だったので…今年もお蕎麦食べた後…行ってきたのです。


バラ園は…花盛りラブラブ!



薔薇熱

バラのアーチがお客さんを向かえてくれていますニコニコ



薔薇熱


薔薇熱

薔薇熱

小さい薔薇も…とっても綺麗バラ



薔薇熱

薔薇熱

薔薇熱

薔薇熱

薔薇熱

薔薇熱

薔薇熱

薔薇熱

大輪の薔薇も…とっても素敵です薔薇


あ~~どの薔薇もとっても愛らしくって…テンションアップ



バラ園の全体は…



薔薇熱

こんな感じですラブラブ


ステージでは…フォルクローレのコンサートが行われていたので、音楽に引き寄せされるようにステージに近づいていったら…


薔薇熱

なんと…ギターは…智詠さんではないですかぁ~~~ニコニコ アルゼンチン・タンゴのライブやコンサートにガンガン通ってた頃に何度か演奏聴かせていただいて、終演後お話もさせていただいたなぁ~~なんて…懐かしくなったり~~。素敵な演奏を久し振りに楽しませていただけて…とってもラッキーでしたキラ



そして…最後に…


薔薇熱

薔薇熱

薔薇熱

新作の薔薇を見てまわり…


いっぱい歩いて…写真を撮って…くたくたになったので…帰途につきました。帰りも…自転車ガンガン漕いで、途中ミニストップに寄り道しましたが、無事…帰宅しました。家に着いたら…ぐったりだったので、居酒屋に飲みに行ってしまいましたあせる