妊娠12週に入りました。




次の検診の予約が12週の最終日で

あと約一週間後なのでそれまではまだ

12週の壁とやらを無事に越えたのか

確定ではありませんが…


今のところ出血等のトラブルはなく

過ごせています。



12週の検診で問題がないようであれば

いよいよ職場にも報告しようかなと

考えているところです。




最近胸の張りがマシになってきたというか

相変わらず張ってはいるのですが

痛みが減ってきたような。



あとはつわりが軽くなってきた感じ。
(匂いづわりは継続中)


夕食後は気持ち悪くて横になっていたのが

最近は食後すぐにお風呂の準備に

動けるようになりました。

夜のロスタイムが減って嬉しい変化!!



それから少しずつ下腹がふっくらと

してきたように思います。





今日はこれから娘の公文の送迎オエー

最近雨の日が多くて憂鬱です。