能登旅に出発! | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

台風14号の影響で



丸4日ほど雨降りの日々。



ギリギリまで台風の行方を気にしつつ




まぁ、大丈夫でしょう!v(*・∀・*)




だって私は晴れ女(о´∀`о)





そんな訳で(どんな訳や)




まだ小雨が残るスカイツリー地方を




日曜日に出発しました。


富士山〜♪




静岡に入る頃には




すっかり晴れ渡っていましたよ♪




ほらね?




なんたって晴れ女ですから(。-∀-)ニヒ♪

朝6時出発




バニルーのトイレ休憩やリフレッシュを数回




石川県に上陸したのは




8時間後の14時。


スンスン、、海の匂いがするわね。





と、最大限に鼻を使い





目的地が近い事を感じ取る




るーたん。





doro&livi家と無事合流し





長い道中のストレスを





海で解消しよう!


わーい!


doroちゃん楽しいね!



バニラは長時間よく頑張りました。





もうやけくそ!泳いじゃえ〜!!



リヴィたんとバニラとdoroちゃん



るーたんとdoroちゃん




浜辺散歩だけのつもりだったのにね。笑




いや、




さすがにもう寒いだろう、と




予想していましたので




寒ければ海には入らないだろう、




とふんでいました。




がしかし!




石川県、フツーにめちゃ暑かったのよ^^;



みんなが楽しそうだからいっか♪




さて、




海に入ってしまいましたので





シャンプーしなくちゃね。





初日の夜





長旅のお疲れ会をする前に





4頭シャンプー&ドライという




重労働をみんなで協力しこなし






食べ物を前にすると真剣な眼差しになる。




人間達は



能登牛のしゃぶしゃぶで乾杯♡




美味しゅうございました╰(*´︶`*)╯♡



能登旅珍道中




2日目に続く。





ほいじゃまた♪