3日ぶり〜♪ | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

ずーっとずーっと雨ですね。




イヤになっちゃうよ、全く(ㆀ˘・з・˘)




お外に出れないから


つまんねーーーって顔するよね〜笑





何とも分かりやすいお二方。




で、




昨日は




すっかり忘れて





危うく車検切れになりそうだった車を





慌てて車検へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



(車検切れる2日前に奇跡的に気づく。)





代車に出された車がアウディで




ねー、、、( ̄- ̄;)





デカくて嫌なんだけど。




エンジンのボタンと




サイドブレーキの位置だけしか




教えてくれず帰される。




FMのボリュームがうるさいけど




どれがボリュームかもわからないまま




帰宅(ㆀ˘・з・˘)





ボリュームかと思った真ん中のツマミは



ナビだったという…。チーン。




こんなんが代車だったら




犬乗せれないじゃんねー(ㆀ˘・з・˘)ブー。







そして3日振りに雨が上がった夕方





ストレスマックスなフタリと





河川敷へ♪(ドロドロ覚悟)






恵まれた環境ゆえ




河川敷での自由運動が3日も出来ないと




ヤサグレてしまうのである。






久しぶりにた〜っぷり遊び






みんなでワイワイ遊び




ストレス解消!!




みんなも3日振りのお遊びで泥々に。




全員がシャンプー覚悟です。笑


ハイ♪ドロまみれで帰宅。




いーよいーよ(^^)





シャンプーしようね。






ドライヤー中は気持ちよくて寝る。笑






満足した寝姿に




私も満足(●´ω`●)




本当は



手術前日の土曜日にシャンプーしたかったけど





ま、いーか(●´ω`●)






バニラの膿皮症も




軟膏でだいぶ良くなりました!




(毛はまだないけどね^^;)





ほいじゃまた!